概要

ペンブリッジ パレス ホテル

Pembridge Palace Hotel

52-57 Princes Square, London, W2 4QB, United Kingdom
+44 207 229 6262

¥4,970〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
4,551件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.4
  • 4.2
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ペンブリッジ パレス ホテルでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけ、ポートベロー ロード マーケットやケンジントン宮殿から車で 5 分圏内です。近隣でハイキング / サイクリング トレイルをお楽しみいただけるほか、コンチネンタル ブレックファスト (毎日 07:00 ~ 10:00) を無料でお召し上がりいただけます。また、ロイヤル アルバート ホールおよびウェストフィールド ロンドン ショッピング センターは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.0 普通
    5,018件のレビューより
    • 10.0 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "予約プロセスに満足したのは67%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.4 "バスルームの清潔感は平均的だった64%が述べました。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
      4.2 "58%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.4 "66%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.4 "食事を楽しめなかったのは66%でした。"
      1.5 "85%デザートは好みではなかったと答えました。"
      1.8 "82%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%ミニキッチンに不満でした。"
      1.1 "89%バルコニーが気に入りませんでした。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは59%でした。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,605件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.5 "バスルームの清潔感は平均的だった65%が述べました。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "ベッドメイキングが良くなかった53%が回答しています。"
      4.7 "53%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      4.1 "59%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    2,157件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "市の中心部からアクセスしやすい90%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
      4.3 "57%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.9 "61%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.4 "食事を楽しめなかったのは66%でした。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    100件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,154件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      3.9 "61%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close