概要

ペンブリッジ パレス ホテル

Pembridge Palace Hotel

52-57 Princes Square, London, W2 4QB, United Kingdom
+44 207 229 6262

¥5,352〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
4,349件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 6.6
  • 4.1
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ペンブリッジ パレス ホテルでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけ、ポートベロー ロード マーケットやケンジントン宮殿から車で 5 分圏内です。近隣でハイキング / サイクリング トレイルをお楽しみいただけるほか、コンチネンタル ブレックファスト (毎日 07:00 ~ 10:00) を無料でお召し上がりいただけます。また、ロイヤル アルバート ホールおよびウェストフィールド ロンドン ショッピング センターは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • テニス
    • エアコン
    • 空港シャトル
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    4,349件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
      5.9 "予約プロセスに満足したのは59%だけでした。"
      5.8 "ホテルのセキュリティは平均的だと58%が答えました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      3.2 "68%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.0 "80%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.9 "食事を楽しめなかったのは61%でした。"
      3.7 "63%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      3.3 "67%軽食に不満でした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%ミニキッチンに不満でした。"
      3.3 "67%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,348件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.1 "バスルームの清潔感は平均的だった61%が述べました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    2,000件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      6.0 "バスルームの清潔感は平均的だった60%が述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      3.6 "64%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.8 "食事を楽しめなかったのは62%でした。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    86件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.4 "良い価値"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    913件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
      5.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは50%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      3.9 "61%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図