概要

ペンブリッジ パレス ホテル

Pembridge Palace Hotel

52-57 Princes Square, London, W2 4QB, United Kingdom
+44 207 229 6262

¥5,369〜

宿泊者による総合評価

6.1/10 良い
4,407件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 6.4
  • 4.1
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ペンブリッジ パレス ホテルでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけ、ポートベロー ロード マーケットやケンジントン宮殿から車で 5 分圏内です。近隣でハイキング / サイクリング トレイルをお楽しみいただけるほか、コンチネンタル ブレックファスト (毎日 07:00 ~ 10:00) を無料でお召し上がりいただけます。また、ロイヤル アルバート ホールおよびウェストフィールド ロンドン ショッピング センターは車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.1 良い
    4,407件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.9 "市の中心部からアクセスしやすい89%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.1 "61%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.0 "ベッドメイキングは普通だった50%が回答しています。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
      5.8 "ホテルのセキュリティは平均的だと58%が答えました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      2.6 "74%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.6 "54%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.2 "食事を楽しめなかったのは68%でした。"
      1.7 "83%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.6 "54%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      2.9 "食事場所は清潔ではなかった71%が回答しています。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%ミニキッチンに不満でした。"
      3.3 "67%バルコニーが気に入りませんでした。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
      3.7 "63%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    1,366件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.0 "バスルームの清潔感は平均的だった60%が述べました。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "平均以下のレストラン。"
      4.5 "55%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    2,027件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.9 "バスルームの清潔感は平均的だった59%が述べました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
      2.9 "71%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.4 "56%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.2 "食事を楽しめなかったのは68%でした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    88件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    925件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      5.9 "バスルームの清潔感は平均的だった59%が述べました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.6 "平均以下のレストラン。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
      3.6 "64%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図