概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル オリンピア

Hotel Olympia

49 Earls Court Square, London, SW5 9BY, United Kingdom
+44 207 370 3419

¥4,081〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
1,801件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 4.6
  • 3.7
  • 3.3

知っておくと良いポイント

  • バスルームが清潔

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    Hotel Olympiaは、ロンドン中心のケンジントン&チェルシー地区の、Warwick roadのそばのアールズ・コート・スクエアに位置しております。 ロンドンのほとんどの主要観光スポットがホテル近くにございます。例えば、科学博物館、自然史博物館、ロイヤル・アルバート・ホール、ハイド・パーク、シアター・ランド、オリンピア&アールズ・コート展示場などへは徒歩にて訪れる事が出来、またナイツブリッジのショッピング・センターへも数分で行ける所にございます。 ホテルのマルチリンガルなスタッフは、世界中からお越しのお客様に心のこもったサービスをご提供致します。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    1,801件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.0 "食事場所は清潔ではなかった60%が回答しています。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
      0.6 "94%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.5 "75%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    882件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.4 "ベッドメイキングは普通だった54%が回答しています。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      5.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは53%だけでした。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
      0.4 "96%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    468件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは51%だけでした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    18件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    6.2 良い
    432件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "バスルームが清潔"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図