概要

ホテル キャヴンディッシュ

Hotel Cavendish

75 Gower Street, Bloomsbury, London, WC1E 6HJ, United Kingdom
+44 207 636 9079

¥9,067〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
2,280件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.7
  • 4.4
  • 3.4

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • インターネット
    • フロント24時間営業
    • 無料Wi-Fi
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    2,280件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      2.5 "食事を楽しめなかったのは75%でした。"
      2.0 "食事場所は清潔ではなかった80%が回答しています。"
      1.9 "81%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
      3.6 "64%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "食事場所は清潔ではなかった80%が回答しています。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "59%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.5 "65%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.0 "90%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.1 "89%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%眺めに満足できませんでした。"
      3.0 "70%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    752件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "68%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    547件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      5.0 "エアコンが十分作動したと思ったのは50%だけでした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      5.0 "エアコンが十分作動したと思ったのは50%だけでした。"
      1.2 "88%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは75%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    980件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "よい朝食。"
      8.4 "84%朝食料金に満足でした。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      3.1 "食事を楽しめなかったのは69%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "59%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.5 "65%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.8 "52%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    地図

    地図