概要

ホテル リリー

Hotel Lily

23-33 Lillie Road, London, SW6 1UG, United Kingdom
+44 207 381 1881

¥7,581〜

宿泊者による総合評価

5.8/10 普通
3,837件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 6.0
  • 4.6
  • 2.9

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル リリーは、ロイヤル アルバート ホールおよびハマースミス アポロから車で 10 分圏内の便利な立地にあります。WiFiおよびイングリッシュ ブレックファスト (毎日 07:00 ~ 09:00) を無料でご利用いただけます。また、スタムフォード ブリッジ スタジアムおよびロンドン自然史博物館は車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • レストラン
    • エアコン
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    5.8 普通
    3,837件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.5 "食事場所は清潔ではなかった95%が回答しています。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "84%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
      0.4 "96%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    1,419件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "52%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは58%だけでした。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "82%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    • 1.7 "あまり快適ではない。"
      2.0 "80%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    729件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.3 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    1,688件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは62%だけでした。"
    • 4.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.9 "61%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "84%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図