概要

ホーリー ハウス ホテル

Holly House Hotel

20 Hugh Street, London, SW1V 1RP, United Kingdom
+44 207 834 5671

¥4,900〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
2,859件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 6.4
  • 4.1
  • 3.2

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いホーリー ハウス ホテルは、ヴィクトリア パレス劇場およびスローン スクエアから徒歩 15 分圏内です。WiFiおよびコンチネンタル ブレックファスト (毎日 7:00 AM ~ 09:00) を無料でご利用いただけます。客室には快適な滞在を約束するエジプト綿のシーツ付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • フロント24時間営業
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    2,859件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.3 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは63%だけでした。"
      6.4 "予約プロセスに満足したのは64%だけでした。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.8 "58%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
      2.8 "72%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.2 "88%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "フレンドリーな雰囲気はない76%が答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    972件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 6.6 "インターネットの接続は平均的。"
      6.1 "61%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 4.2 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    829件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.5 "インターネットの接続は平均的。"
      5.7 "57%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.7 "サービスは普通だ。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "69%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.5 普通
    28件のレビューより
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
    • 2.7 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.2 良い
    1,029件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      5.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは59%だけでした。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.0 "90%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
      2.5 "フレンドリーな雰囲気はない75%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図