概要

ホーリー ハウス ホテル

Holly House Hotel

20 Hugh Street, London, SW1V 1RP, United Kingdom
+44 207 834 5671

¥4,593〜

宿泊者による総合評価

5.9/10 普通
2,899件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 6.4
  • 4.0
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いホーリー ハウス ホテルは、ヴィクトリア パレス劇場およびスローン スクエアから徒歩 15 分圏内です。WiFiおよびコンチネンタル ブレックファスト (毎日 7:00 AM ~ 09:00) を無料でご利用いただけます。客室には快適な滞在を約束するエジプト綿のシーツ付きのピロートップベッドが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 自転車レンタル
    • フロント24時間営業
    • 禁煙の客室利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.9 普通
    2,899件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
      5.6 "レストランのサービスが良いと感じたのは56%だけでした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.1 "89%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
      0.3 "食事を楽しめなかったのは97%でした。"
      0.7 "食事場所は清潔ではなかった93%が回答しています。"
      2.5 "75%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      1.7 "83%食事が気に入らなかったと述べました。"
      3.3 "67%デザートは好みではなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    1,014件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.3 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.0 "レストランは期待はずれだった。"
      0.3 "食事を楽しめなかったのは97%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    840件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.4 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.3 普通
    28件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 2.7 "客室は良くない。"

    総合評価

    6.2 良い
    1,014件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
    • 9.0 "優れた価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      8.1 "81%朝食料金に満足でした。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%ミニバーに不満でした。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.2 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close