概要

ミレニアム グロスター ホテル ロンドン

Millennium Gloucester Hotel London Kensington

4-18 Harrington Gardens, London, SW7 4LH, United Kingdom
+44 207 373 6030

¥14,357〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
8,672件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 7.7
  • 7.1
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドン (ケンジントン近く) に位置するミレニアム グロスター ホテル ロンドン ケンジントンは、ロンドン自然史博物館、インペリアル カレッジ ロンドンから 1 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテル からは、5 km 圏内にロイヤル アルバート ホール、ハロッズがあります。

    客室

    全部で 610 あるエアコン完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。衛星放送の番組をご覧いただけるほか、有線 / 無線インターネット アクセスをご利用いただけます (有料)。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、室内金庫やデスクもご利用いただけます。

    施設の設備

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。このホテル には、ウェディングサービス、暖炉 (ロビーエリア)も備わっています。

    お食事

    このホテルの 3 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。フル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    高速有線インターネットアクセス (有料)、ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、会議スペース、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • Wi-Fi
    • フィットネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ウェディングサービス
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • カジノ
    • 禁煙
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ケーブル/衛星TV
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    8,672件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.0 "ホテルのセキュリティはとても良い80%が答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.3 "平均的な価値"
      5.8 "値段は普通だったと感じたのは58%でした。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.5 "85%ミニバーに不満でした。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%眺めに満足できませんでした。"
      2.2 "78%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    4,509件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.0 "市の中心部からアクセスしやすい80%が述べました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
      4.1 "59%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%眺めに満足できませんでした。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      3.7 "63%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    2,081件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.9 "89%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      3.5 "65%料金が高すぎると思いました。"
      4.2 "58%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    520件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,560件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%ミニバーに不満でした。"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.4 "66%料金が高すぎると思いました。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close