概要

ミレニアム グロスター ホテル ロンドン

Millennium Gloucester Hotel London Kensington

4-18 Harrington Gardens, London, SW7 4LH, United Kingdom
+44 207 373 6030

¥13,524〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
7,789件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 7.8
  • 4.5
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドン (サウス ケンジントン近く) に位置するミレニアム グロスター ホテル ロンドン ケンジントンは、ロンドン自然史博物館、ロイヤル アルバート ホールから 1 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にバッキンガム宮殿、ビッグ ベンがあります。

    客室

    全部で 610 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。衛星放送の番組をご覧いただけるほか、有線 / 無線インターネット アクセスをご利用いただけます (有料)。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    フィットネスセンターなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (有料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、ウェディングサービス、暖炉 (ロビーエリア)をご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 3 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。フル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    高速有線インターネットアクセス (有料)、ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • Wi-Fi
    • フィットネスセンター
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ウェディングサービス
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • カジノ
    • 禁煙
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ケーブル/衛星TV
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    7,789件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.7 "市の中心部からアクセスしやすい87%が述べました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.5 "ホテルのセキュリティはとても良い75%が答えました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      3.8 "62%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    4,128件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
      5.1 "値段は普通だったと感じたのは51%でした。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      6.8 "68%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      5.9 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは59%だけでした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.8 "72%ミニバーに不満でした。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.5 "55%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,791件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.0 "車でのアクセスの便が良い70%が述べました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.2 "68%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.4 "56%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    389件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.8 "52%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,479件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close