概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ミレニアム ホテル ロンドン ナイツブリッジ

Millennium Hotel London Knightsbridge

17 Sloane Street, London, SW1X 9NU, United Kingdom
+44 207 235 4377

¥18,555〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
3,392件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.9
  • 3.5
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドンの中心部にあるミレニアム ホテル ロンドン ナイツブリッジは、ハロッズから 500 m 圏内という好立地にあり、インペリアル カレッジ ロンドンからは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にロイヤル アルバート ホール、バッキンガム宮殿があります。

    客室

    全部で 222 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。電話の他に、セーフティボックスやデスクもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    テラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やコンシェルジュ サービスなどをお使いいただけます。

    お食事

    お食事はレストランやコーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。客室からもこのホテルの24 時間対応ルームサービスをご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、ロビーでの無料新聞サービス、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • ウェディングサービス
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 駐車場
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • テラス/パティオ
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    3,392件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      8.6 "86%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      2.1 "79%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "71%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.7 "73%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,390件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.4 "94%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.2 "平均的な価値"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    814件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%とてもうるさかったと思いました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    33件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 2.7 "客室は良くない。"

    総合評価

    7.2 良い
    1,153件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      5.4 "54%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.5 "平均的な価値"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "97%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close