概要

ミレニアム ホテル ロンドン ナイツブリッジ

Millennium Hotel London Knightsbridge

17 Sloane Street, London, SW1X 9NU, United Kingdom
+44 207 235 4377

¥22,077〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
3,322件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 7.9
  • 4.7
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いミレニアム ホテル ロンドン ナイツブリッジは、ハロッズおよびスローン スクエアから徒歩わずか 10 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。この他に、この上質な ホテルにはテラスがあるほか、客室には 24 時間対応ルームサービスやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ウェディングサービス
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 駐車場
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • テラス/パティオ
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    3,322件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.0 "60%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
      3.6 "64%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "86%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,428件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    830件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      3.9 "61%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.3 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "95%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    33件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.3 良い
    1,029件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な価値"
    • 5.0 "インターネットの接続は平均的。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close