概要

ミレニアム ホテル ロンドン ナイツブリッジ

Millennium Hotel London Knightsbridge

17 Sloane Street, London, SW1X 9NU, United Kingdom
+44 207 235 4377

¥22,047〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
3,186件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 7.9
  • 4.9
  • 4.1

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いミレニアム ホテル ロンドン ナイツブリッジは、ハロッズおよびスローン スクエアから徒歩わずか 10 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。この他に、この上質な ホテルにはテラスがあるほか、客室には 24 時間対応ルームサービスやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 会議場/大宴会場
    • スパ
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ウェディングサービス
    • バリアフリー
    • ベビーシッティング/託児所
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 駐車場
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • テラス/パティオ
    • グリル
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    3,186件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      7.8 "78%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      4.3 "値段が高すぎると感じたのは57%でした。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.2 "88%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,306件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 4.8 "平均未満の価値"
    • 4.3 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      4.2 "フレンドリーな雰囲気はない58%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    860件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.3 "客室は良くない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    63件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
    • 2.4 "客室は良くない。"

    総合評価

    7.3 良い
    955件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      3.1 "69%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図