概要

ラディソン ブルー エドワーディアン バークシャー

Radisson Blu Edwardian, Berkshire London

350 Oxford Street, London, W1C 1BY, United Kingdom
+44 207 629 7474

¥20,724〜

宿泊者による総合評価

8.0/10 良い
1,984件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 8.6
  • 4.5
  • 4.5

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドンの中心部にあるラディソン ブル エドワーディアン バークシャー ホテルは、セルフリッジから 500 m 圏内という好立地にあり、バッキンガム宮殿からは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にハロッズ、ビッグ ベンがあります。

    客室

    全部で 330 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)などをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 2 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。イングリッシュ ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 空港シャトル
    • フィットネスセンター
    • AV機器のレンタル
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • コンチネンタルブレックファースト
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.0 良い
    1,984件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      8.3 "83%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "平均的な価値"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.5 "バーは気に入らない"
      4.0 "バーサービスが気に入らなかった60%が回答しています。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "89%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは96%でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは96%でした。"
      3.2 "68%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%建築様式が気に入らないと答えました。"
      3.3 "67%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    952件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.6 "74%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは97%でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは97%でした。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.1 "69%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    575件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な価値"
      5.6 "56%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは97%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      2.6 "74%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは97%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    59件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    8.1 すばらしい
    396件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close