概要

ラディソン ブルー エドワーディアン バークシャー

Radisson Blu Edwardian, Berkshire London

350 Oxford Street, London, W1C 1BY, United Kingdom
+44 207 629 7474

¥20,154〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
1,969件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 8.9
  • 4.9
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドンの中心部にあるラディソン ブル エドワーディアン バークシャー ホテルは、セルフリッジから 500 m 圏内という好立地にあり、バッキンガム宮殿からは 5 km 圏内です。 この 4 つ星のホテルからは、5 km 圏内にビッグ ベン、ロンドン動物園があります。

    客室

    全部で 149 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。浴槽またはシャワーのある専用バスルームには、デザイナーバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス (ノート型コンピュータ収納可能)、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、託児サービス (有料)などをご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 2 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。イングリッシュ ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、エクスプレス チェックイン、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ベビーシッティング/託児サービス (有料)
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,969件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "83%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.6 "76%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
      9.5 "95%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "まあまあのバー"
    • 4.9 "平均未満の価値"
      3.5 "65%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.6 "64%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      3.8 "62%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは81%でした。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.5 "65%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.1 "79%建築様式が気に入らないと答えました。"
      4.2 "58%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    925件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "ベッドメイクはとてもよかった79%が回答しています。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      5.6 "56%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは82%でした。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    571件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    78件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    8.2 すばらしい
    393件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図