概要

ラブナ ゴラ

Ravna Gora Hotel

29 Holland Park Avenue, London, W11 3RW, United Kingdom
+44 207 727 7725

¥6,231〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
1,383件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 4.9
  • 4.3
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ラブナ ゴラ ホテルは、ポートベロー ロード マーケット、ロイヤル アルバート ホールなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このB&Bは、バッキンガム宮殿、ロンドン動物園から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 22 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付きのバスルームが備わっています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    多言語サービス、お荷物保管サービス、共用エリアでのコーヒー / ティーサービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    1,383件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.4 "84%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.5 "65%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.3 "ベッドメイキングが良くなかった77%が回答しています。"
      2.9 "71%がレストランのサービスに不満でした。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "少し古い客室だったと思ったのは55%でした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      2.4 "食事を楽しめなかったのは76%でした。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"

    総合評価

    6.0 普通
    428件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
    • 5.7 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.3 "ベッドメイキングが良くなかった77%が回答しています。"
      3.5 "65%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは62%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    567件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.9 "79%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 4.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.3 "57%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.9 "71%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.6 "74%がレストランのサービスに不満でした。"
      2.1 "ベッドメイキングが良くなかった79%が回答しています。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"

    総合評価

    6.4 良い
    387件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close