概要

ラブナ ゴラ

Ravna Gora

29 Holland Park Avenue, London, W11 3RW, United Kingdom
+44 207 727 7725

¥5,902〜

宿泊者による総合評価

5.7/10 普通
1,363件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 3.9
  • 3.8
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ラブナ ゴラ ホテルは、ポートベロー ロード マーケット、ロイヤル アルバート ホールなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このB&Bは、バッキンガム宮殿、ロンドン動物園から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 22 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付きのバスルームが備わっています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    多言語サービス、お荷物保管サービス、共用エリアでのコーヒー / ティーサービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.7 普通
    1,363件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.6 "市の中心部からアクセスしやすい76%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.6 "64%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.8 "ベッドメイキングが良くなかった72%が回答しています。"
      2.2 "78%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.1 "59%管理が気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%がレストランのサービスに不満でした。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "食事場所は清潔ではなかった94%が回答しています。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.7 "93%エレベーターに不満があると答えました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.0 "90%バリアフリー設備に不満でした。"

    総合評価

    5.9 普通
    477件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.7 "駐車場がとても良い77%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.5 "55%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.6 "64%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.7 "ベッドメイキングが良くなかった73%が回答しています。"
      3.6 "64%管理が気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"

    総合評価

    5.6 普通
    545件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.2 "68%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.8 "82%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.3 "77%がレストランのサービスに不満でした。"
      2.5 "ベッドメイキングが良くなかった75%が回答しています。"
      4.9 "51%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
      2.2 "食事を楽しめなかったのは78%でした。"

    総合評価

    6.1 良い
    340件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.4 "56%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.8 "62%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "モダンな客室だと述べたのはたったの50%でした。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close