概要

ラブナ ゴラ

Ravna Gora

29 Holland Park Avenue, London, W11 3RW, United Kingdom
+44 207 727 7725

¥6,224〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,345件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 4.4
  • 4.0
  • 3.9

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ラブナ ゴラ ホテルは、ポートベロー ロード マーケット、ロイヤル アルバート ホールなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このB&Bは、バッキンガム宮殿、ロンドン動物園から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 22 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。シャワー付きのバスルームが備わっています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    多言語サービス、お荷物保管サービス、共用エリアでのコーヒー / ティーサービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,345件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.6 "駐車場がとても良い76%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "93%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.6 "市の中心部からアクセスしやすい86%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
      1.4 "食事を楽しめなかったのは86%でした。"
      0.8 "食事場所は清潔ではなかった92%が回答しています。"
      2.1 "79%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.1 "89%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは61%でした。"
      3.1 "69%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.0 普通
    443件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
    • 5.6 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.6 "54%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      2.3 "ベッドメイキングが良くなかった77%が回答しています。"
      4.5 "55%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.9 "51%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "53%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      3.9 "61%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    551件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.1 "59%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.3 "57%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.3 "77%がレストランのサービスに不満でした。"
      2.0 "ベッドメイキングが良くなかった80%が回答しています。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "少し古い客室だったと思ったのは56%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      1.5 "食事を楽しめなかったのは85%でした。"

    総合評価

    6.4 良い
    349件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 5.3 "サービスは普通だ。"
      5.6 "56%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "少し古い客室だったと思ったのは52%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      4.0 "60%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.4 "66%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図