概要

ロンドン エリザベス ホテル

London Elizabeth Hotel

Lancaster Terrace, London, W2 3PF, United Kingdom
+44 207 402 6641

¥9,858〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
1,078件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.4
  • 4.6
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 雰囲気がフレンドリー
  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ケンジントン ガーデンズやハイド パークから徒歩 15 分圏内の便利な立地のロンドン エリザベス ホテル では、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり、片道 80 英国ポンドでご利用いただけます。バーでドリンクをお楽しみいただけるほか、ペルシャ / イラン料理を提供するRose Garden Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルにはスナックバー / デリおよび庭園があるほか、客室には24 時間対応ルームサービスやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    1,078件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      7.3 "73%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "88%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"

    総合評価

    7.0 良い
    517件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    377件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.0 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    43件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.2 "良い価値"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      5.0 "客室は十分広かったと述べたのは50%でした。"
    • 2.6 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"

    総合評価

    7.2 良い
    140件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      5.0 "ベッドは普通だったと思ったのは50%でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "雰囲気がフレンドリー"
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close