概要

ロンドン エリザベス ホテル

London Elizabeth Hotel

Lancaster Terrace, London, W2 3PF, United Kingdom
+44 207 402 6641

¥13,519〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
1,026件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.7
  • 4.7
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ケンジントン ガーデンズやハイド パークから徒歩 15 分圏内の便利な立地のロンドン エリザベス ホテル では、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり、片道 80 英国ポンドでご利用いただけます。バーでドリンクをお楽しみいただけるほか、ペルシャ / イラン料理を提供するRose Garden Restaurantでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。この上質な ホテルにはスナックバー / デリおよび庭園があるほか、客室には24 時間対応ルームサービスやミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    1,026件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.5 "85%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "89%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.6 "平均的な価値"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%ミニバーに不満でした。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    482件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "平均的な価値"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    348件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    71件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    123件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "少し古い客室だったと思ったのは76%でした。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図