概要

ローズ コート ホテル

Rose Court Hotel

35/35A Great Cumberland Place, London, W1H 8DJ, United Kingdom
+44 207 262 7241

¥9,903〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
1,032件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 4.7
  • 4.0
  • 3.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ロンドンの中心部にあるローズ コート ホテルは、マーブル アーチ、セルフリッジから 500 m 圏内です。 このホテルは、ロイヤル アルバート ホール、バッキンガム宮殿から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 43 室ある客室には、液晶テレビが備わっています。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、浴槽またはシャワー、ヘアドライヤーがあります。デスク、コーヒー / ティーメーカーをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    イングリッシュ ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、多言語サービス、セーフティボックス (フロントデスク)をお使いいただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 禁煙
    • エクスプレス・チェックアウト
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    1,032件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "71%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.6 "84%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      3.3 "67%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    103件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "高い価値"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
    • 1.9 "ひどい設備。"
      1.9 "81%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    577件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.4 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.8 "82%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    4.8 普通
    20件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 2.7 "客室は良くない。"

    総合評価

    5.8 普通
    330件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "あまり快適ではない。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      0.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは99%でした。"
      3.3 "67%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.5 "55%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close