概要

ローズ ホテル

Lords Hotel

20-22 Leinster Square, London, W2 4PR, United Kingdom
+44 207 229 8877

¥5,892〜

宿泊者による総合評価

6.2/10 良い
828件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 6.7
  • 2.6
  • 2.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ローズ ホテルは、ポートベロー ロード マーケット、ロイヤル アルバート ホールなどから 3 km 圏内、ロンドンの中心部に位置しています。 このホテルは、ロンドン動物園、バッキンガム宮殿から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 68 室ある客室には、薄型テレビが備わっています。客室内では無線インターネットアクセス (有料)をご利用いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。電話をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (有料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    無料のコンチネンタル ブレックファストを毎日お召し上がりいただけます。

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、お荷物保管サービスをご活用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • インターネット
    • Wi-Fi
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.2 良い
    828件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      8.5 "市の中心部からアクセスしやすい85%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.0 "50%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.4 "86%平凡なホテルだと指摘しました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは86%でした。"
    • 0.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%料金が高すぎると思いました。"
      0.4 "96%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    198件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.7 "93%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 0.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.8 "92%料金が高すぎると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    405件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.0 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "92%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      4.6 "54%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 1.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%料金が高すぎると思いました。"
      0.6 "94%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    223件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.1 "99%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.6 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 0.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.3 "97%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close