概要

Ashley Hotel

13 - 17 Norfolk Square Paddington, London, United Kingdom
+44 207 723 3375

¥7,789〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
1,656件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 8.6
  • 4.2
  • 3.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アシュリー ホテルは、セルフリッジおよびロイヤル アルバート ホールから車で 10 分圏内の便利な立地にあります。コンチネンタル ブレックファストおよびWiFiを無料でご利用いただけます。その他の人気設備としてバー / ラウンジがあるほか、客室には液晶テレビおよびDVD プレーヤーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    1,656件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "ベッドメイクはとてもよかった74%が回答しています。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      2.9 "71%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.5 "75%豚肉料理は好みではなかったと述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      1.2 "88%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "67%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      4.2 "少し古い客室だったと思ったのは58%でした。"
      4.7 "53%眺めに満足できませんでした。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.5 "95%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    629件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.3 "ベッドメイクはとてもよかった73%が回答しています。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
      9.4 "94%とても価値があると思いました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "平均以下のレストラン。"
      2.6 "74%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "68%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.3 "97%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    463件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.2 "72%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
      9.7 "97%とても価値があると思いました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.2 "58%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは76%でした。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.6 "84%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      2.7 "73%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.6 "94%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.4 普通
    49件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
    • 5.3 "朝食は平凡だ。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%とてもうるさかったと思いました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"

    総合評価

    6.9 良い
    513件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "インターネットが利用できる。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "72%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.4 "56%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      4.4 "56%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.1 "少し古い客室だったと思ったのは59%でした。"
      4.4 "56%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      0.4 "96%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "98%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図