概要

オスティア アンティカ パーク ホテル & スパ

Ostia Antica Park Hotel And Spa

Viale dei Romagnoli 1041/a, 00119 Rome, Lazio, Italy
+39 065 652 089

¥4,787〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,930件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 7.8
  • 4.9
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    オスティアアンティカパークホテル(Ostia Antica Park Hotel)は、古代都市、オスティアアンティカとローマの海辺(リドディオスティア)のそばに位置するホテルです。レオナルドダヴィンチフィウミチーノ空港からわずか9kmで、新見本市会場からは約12kmです。ミーティングやイベントでのご利用に最適な立地です。新たなウェルネスセンター「オティウムスパ」では、サウナ、トルコ式バス、ジェットバスがご利用いただけます。さらに屋外プールもございますので、最大限にリラクゼーションを追求することができます。ローマの特製料理を専門とするレストランでは、毎日ディナーにご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 契約駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,930件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.9 "ビーチまで近いことを高く評価した 89%"
    • 7.1 "高い価値"
      7.0 "70%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.9 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "59%平凡なホテルだと指摘しました。"
      0.0 "100%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    965件のレビューより
    • 8.0 "朝食がよかった。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "ロケーションが良い。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
      9.0 "駐車場がとても良い90%が回答しています。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.6 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.3 "77%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    521件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.4 "空港へのアクセスが良い94%が述べました。"
      9.1 "ビーチまで近いことを高く評価した 91%"
    • 7.3 "よいプール。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    38件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.8 "よい朝食。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.7 良い
    405件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 6.0 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close