概要

オスティア アンティカ パーク ホテル & スパ

Ostia Antica Park Hotel And Spa

Viale dei Romagnoli 1041/a, 00119 Rome, Lazio, Italy
+39 065 652 089

¥3,061〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,771件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.7
  • 4.8
  • 4.2

知っておくと良いポイント

  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    オスティアアンティカパークホテル(Ostia Antica Park Hotel)は、古代都市、オスティアアンティカとローマの海辺(リドディオスティア)のそばに位置するホテルです。レオナルドダヴィンチフィウミチーノ空港からわずか9kmで、新見本市会場からは約12kmです。ミーティングやイベントでのご利用に最適な立地です。新たなウェルネスセンター「オティウムスパ」では、サウナ、トルコ式バス、ジェットバスがご利用いただけます。さらに屋外プールもございますので、最大限にリラクゼーションを追求することができます。ローマの特製料理を専門とするレストランでは、毎日ディナーにご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • コーヒーショップ
    • 契約駐車場(追加料金)
    • スチームルーム
    • ウェディングサービス
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,771件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      9.4 "駐車場がとても良い94%が回答しています。"
      8.9 "公共交通機関に近い89%が回答しています。"
      10.0 "100%駐車料金は安かったと思いました。"
      7.5 "ビーチまで近いことを高く評価した 75%"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 4.8 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.1 "59%平凡なホテルだと指摘しました。"
      0.0 "100%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.2 "98%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    867件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      9.3 "駐車場がとても良い93%が回答しています。"
      8.9 "公共交通機関に近い89%が回答しています。"
    • 7.1 "高い価値"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "93%シャワーに問題があると答えました。"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    425件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
    • 7.5 "よいプール。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    35件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"

    総合評価

    7.6 良い
    442件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "81%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "駐車場がとても良い95%が回答しています。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      6.8 "68%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.1 "89%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "91%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図