概要

カルディナル ホテル セント ピーター

Cardinal Saint Peter Hotel

Via Leone Dehon, 71, 00165 Rome, Lazio, Italy
+39 0663 2252

¥5,668〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
2,508件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.3
  • 7.0
  • 5.2
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい
  • 駐車場が便利

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    サン ピエトロ大聖堂やヴァチカン美術館から車で 15 分圏内のカーディナル ホテル サン ペーターでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり 55 ユーロでご利用いただけます。 屋外プールや季節限定屋外プールをご利用いただけるほか、イタリア料理を提供するSt. Peters Restaurantではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。ルーフトップテラスおよびプールサイドバーがあるほか、この 上質なホテルの客室には液晶テレビやミニバーも備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • インターネット(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    2,508件のレビューより
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "駐車場がとても良い98%が回答しています。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.4 "公共交通機関に近い84%が回答しています。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
      6.5 "バルコニーは普通だと感じたのは65%だけでした。"
      5.0 "50%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.2 "プールは平凡だ。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      6.0 "60%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
      3.5 "値段が高すぎると感じたのは65%でした。"
      3.2 "食事を楽しめなかったのは68%でした。"
      3.3 "67%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,404件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.1 "公共交通機関に近い81%が回答しています。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      6.8 "68%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      6.8 "客室は十分広かったと述べたのは68%でした。"
      6.1 "バルコニーは普通だと感じたのは61%だけでした。"
    • 5.3 "プールは平凡だ。"
    • 5.3 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.2 "52%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.2 "68%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "平均以下のレストラン。"
      4.6 "54%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.1 "69%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.0 "食事を楽しめなかったのは70%でした。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.6 "84%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    702件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "駐車場がとても良い97%が回答しています。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.5 "公共交通機関に近い85%が回答しています。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.3 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの53%でした。"
      7.0 "70%広々とした客室だったと思いました。"
      6.7 "バルコニーは普通だと感じたのは67%だけでした。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.1 "51%建物はまあまあだと思いました。"
      5.6 "56%敷地は悪くないと思いました。"
    • 4.9 "プールは平均以下だ。"
      2.5 "プールはきれいではなかった75%が述べました。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      3.3 "67%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      2.5 "プールはきれいではなかった75%が述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.9 "81%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    401件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.8 "駐車場がとても良い98%が回答しています。"
      9.9 "99%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.5 "公共交通機関に近い85%が回答しています。"
      9.1 "91%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.7 "高い価値"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.2 "雰囲気は普通だった。"
      6.3 "63%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    "駐車場が便利"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図