概要

グランド ホテル エルミタージュ

Grand Hotel Hermitage

Via Vajna 12-18, 00197 Rome, Lazio, Italy
+39 068 070 454
Via Vajna 12, 00197 Roma, Lazio, Italia

¥4,336〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
869件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.8
  • 7.3
  • 3.5
  • 3.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    国立近代美術館およびビオパルコから車で 10 分圏内のグランド ホテル エルミタージュでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり 60 ユーロでご利用いただけます。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日 07:30 ~ 10:00) を無料でお召し上がりいただけます。この上質な ホテルの客室には、ミニバー、ルームサービス、およびWiFi (無料)があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • 禁煙
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    869件のレビューより
    • 8.8 "良い価値"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      6.7 "観光地へのアクセスの良さに満足したのはたったの67%でした。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      5.3 "53%建物はまあまあだと思いました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
      3.8 "62%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.1 "79%軽食に不満でした。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    373件のレビューより
    • 8.7 "良い価値"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "悪い設備。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    69件のレビューより
    • 7.3 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.1 "ロケーションが良い。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"

    総合評価

    6.8 良い
    425件のレビューより
    • 8.9 "良い価値"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な清潔さ。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      5.1 "客室は十分広かったと述べたのは51%でした。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "レストランは期待はずれだった。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close