概要

グランド ホテル プラザ

Grand Hotel Plaza

Via Del Corso 126, 00186 Rome, Lazio, Italy
+39 066 992 1111

¥18,478〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
2,406件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 7.3
  • 4.5
  • 4.1

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    グランド ホテル プラザにはルーフトップテラスがあり、スペイン階段およびパンテオンから徒歩 10 分圏内です。3 軒のレストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクをお楽しみいただけます。この高級 ホテルの客室には、24 時間対応ルームサービス、液晶テレビ、およびミニバーがあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ベビーベッド利用可能
    • 施設内両替所
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    2,406件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.3 "よい設備。"
      7.3 "73%建物が素晴らしいと思いました。"
      8.8 "ロビーのエントランスが気に入ったのは88%でした。"
      7.7 "テラスが気に入った 77%"
      8.9 "89%建築様式が美しいと答えました。"
      7.5 "75%敷地は良いと思いました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは61%だけでした。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "朝食は平均以下だ。"
      1.5 "85%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
      4.1 "59%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.7 "73%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.2 "58%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.8 "82%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,419件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "車でのアクセスの便が良い86%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.7 "よい設備。"
      7.8 "78%建物が素晴らしいと思いました。"
      8.6 "ロビーのエントランスが気に入ったのは86%でした。"
      7.9 "テラスが気に入った 79%"
      9.1 "91%建築様式が美しいと答えました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
      6.9 "69%コンシェルジュサービスに満足したと答えました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
      1.9 "81%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "56%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.0 "食事を楽しめなかったのは100%でした。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.2 "78%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.1 "79%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    769件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "よい設備。"
      7.2 "72%建物が素晴らしいと思いました。"
      8.7 "ロビーのエントランスが気に入ったのは87%でした。"
      8.8 "88%建築様式が美しいと答えました。"
    • 4.9 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.6 "54%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.1 "ベッドメイキングが良くなかった59%が回答しています。"
      1.2 "88%ルームサービスは不満足だったと答えました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.2 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    216件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 7.0 "よい設備。"
      7.1 "71%建物が素晴らしいと思いました。"
    • 5.4 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.5 "平均以下のレストラン。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.7 "73%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図