概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

パーク ホテル ジネヴラ

Park Hotel Ginevra

via San Giovanni della Croce, 35, 00166 Rome, Lazio, Italy
+39 068 339 3163

¥4,018〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
2,113件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 9.1
  • 5.7
  • 5.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ローマ (アウレリオ近く) に位置するパーク ホテル ジネヴラは、5 km 圏内にバチカン庭園、サン ピエトロ大聖堂があります。 このホテルの 5 km 圏内には、Palace of Justice、システィーナ礼拝堂などがあります。

    客室

    部屋ごとに異なるインテリアのが施された、全部で 51 室ある客室には、冷蔵庫、液晶テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。低反発のベッドには、羽毛の掛け布団、イタリアのフレッテ製シーツが備わっています。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、デジタルの番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、固定式シャワー、無料のバスアメニティが備わっています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービス、テレビ (共用エリア)などをご利用いただけます。1 km 圏内運行の無料送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    パーク ホテル ジネヴラでのお食事は、コーヒーショップ / カフェでお召し上がりください。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、24 時間対応フロントデスクをお使いいただけます。空港送迎シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます (有料)。パーキング (無料)も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料朝食
    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • コーヒーショップ
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    2,113件のレビューより
    • 9.1 "とてもよい雰囲気。"
      9.6 "96%モダンなホテルだと答えました。"
      8.6 "86%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.3 "93%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 9.1 "優れた価値"
      8.0 "80%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.5 "ベッドメイクはとてもよかった75%が回答しています。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "平均的な設備。"
      6.8 "68%建物はまあまあだと思いました。"
      5.0 "50%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
      5.0 "車でのアクセスはまあまあだった50%が述べました。"
      5.7 "観光地へのアクセスの良さに満足したのはたったの57%でした。"
      6.7 "空港へのアクセスはまあまあだった67%が述べました。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      7.0 "70%客室は清潔感があったと述べました。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.0 "シャワーは普通と答えたのは50%のみでした。"
      6.1 "使いやすい家具だったと思ったのは61%だけでした。"
    • 5.0 "朝食は平凡だ。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "バーにがっかりした"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
      1.6 "84%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.8 "食事を楽しめなかったのは92%でした。"
      3.2 "68%デザートは好みではなかったと答えました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
      2.0 "80%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.0 "90%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    1,563件のレビューより
    • 9.4 "優れた価値"
    • 9.3 "とてもよい雰囲気。"
      9.7 "97%モダンなホテルだと答えました。"
      8.4 "84%フレンドリーな雰囲気が良いと感じました。"
      9.1 "91%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "ベッドメイクはとてもよかった76%が回答しています。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
      6.8 "公共交通機関までそれほど遠くなかった68%が回答しています。"
      5.5 "車でのアクセスはまあまあだった55%が述べました。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      6.1 "使いやすい家具だったと思ったのは61%だけでした。"
    • 4.9 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "バーにがっかりした"
    • 2.5 "レストランは期待はずれだった。"
      1.7 "83%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      0.8 "食事を楽しめなかったのは92%でした。"
      2.2 "78%デザートは好みではなかったと答えました。"
      2.2 "78%食事が気に入らなかったと述べました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
      1.1 "89%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    316件のレビューより
    • 9.1 "優れた価値"
    • 9.1 "とてもよい雰囲気。"
      9.6 "96%モダンなホテルだと答えました。"
    • 7.4 "サービスが良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "70%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの69%でした。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは59%だけでした。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
    • 5.2 "朝食は平凡だ。"
    • 2.3 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    232件のレビューより
    • 9.0 "とてもよい雰囲気。"
      9.5 "95%モダンなホテルだと答えました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.0 "ベッドメイクはとてもよかった70%が回答しています。"
      7.9 "79%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.4 "ウェルネス&スポーツ施設が充実している。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      6.2 "使いやすい家具だったと思ったのは62%だけでした。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "レストランは期待はずれだった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close