概要

ホテル アメリカン パレス EUR

Hotel American Palace Eur

Via Laurentina 554, 00143 Rome, Lazio, Italy
+39 065 913 552

¥5,922〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
3,520件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.5
  • 7.8
  • 4.2
  • 3.6

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ローマ文明博物館およびサン パオロ フオーリ レ ムーラ大聖堂から車で 10 分圏内のホテル アメリカン パレス EURでは、空港シャトルサービス ((要リクエスト)) を 1 車両あたり 45-50 ユーロでご利用いただけます。フィットネスセンターをご利用いただけるほか、Le Veleでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよび庭園があるほか、この上質なホテルの客室にはミニバーやルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • インターネット
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.2 良い
    3,520件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "高い価値"
      9.0 "90%とても価値があると思いました。"
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
      6.1 "食事に満足したのは61%だけでした。"
      5.2 "52%食事は普通だったと思いました。"
      5.5 "デザートはまあまあだった55%が述べました。"
      6.0 "60%軽食は充実していると評価しました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.5 "75%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "57%敷地に満足しなかったと答えました。"
      0.7 "93%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは60%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,584件のレビューより
    • 8.1 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.7 "よい朝食。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    668件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.1 "レストランは平均的。"
      6.6 "食事に満足したのは66%だけでした。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.9 普通
    35件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"

    総合評価

    7.2 良い
    1,232件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 7.5 "高い価値"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
      5.3 "53%食事は普通だったと思いました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      4.6 "54%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図