概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ホテル カパネッレ ローマ

Hotel Capannelle

Via Siderno, 37, 00178 Rome, Lazio, Italy
+39 0671 0600

¥4,596〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
5,894件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.8
  • 7.3
  • 6.7
  • 5.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ローマ (チネチッタ近く) に位置するホテル カパネッレは、クインティーリ荘から 500 m 圏内、ローマ トルヴェルガタ大学からは 5 km 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルからは、10 km 圏内にアッピオ、ローマ文明博物館があります。

    客室

    全部で 252 ある冷房完備の客室にはミニバーがあります。客室内では衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある部分的にオープン バスルームには、ビデ、ヘアドライヤーが備わっています。セーフティボックス、デスクをご利用いただけるほか、ベビーベッド (無料)もリクエストの上ご利用いただけます。

    設備 / サービス

    季節限定屋外プールなどのレクリエーション設備のほか、無線インターネットアクセス (無料)、コンシェルジュ サービスなどの設備をご利用いただけます。その他の設備としてこのホテルでは、ギフトショップ、ニューススタンド、テレビ (共用エリア)をご利用いただけます。5 km 圏内運行の無料送迎サービスをご利用いただけます。

    お食事

    ホテルでは、レストランで軽食をとることができます。プールの眺めをお楽しみいただけます。客室からも便利なルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、エクスプレス チェックアウト、ドライクリーニング / ランドリー サービスをお使いいただけます。このホテル にはイベント設備として、カンファレンス センター、ミーティングルームがあります。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    5,894件のレビューより
    • 7.8 "高い価値"
      9.7 "97%とても価値があると思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
      7.5 "バーでのサービスが良かった75%が回答しています。"
    • 7.1 "清潔。"
      9.1 "91%広々とした客室だったと思いました。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.8 "バスルームの清潔感は平均的だった68%が述べました。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
      6.9 "車でのアクセスはまあまあだった69%が述べました。"
      6.7 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの67%でした。"
      5.6 "観光地へのアクセスの良さに満足したのはたったの56%でした。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      6.8 "バスルームの清潔感は平均的だった68%が述べました。"
      6.8 "68%バスルームは十分広かったと思いました。"
      5.1 "バルコニーは普通だと感じたのは51%だけでした。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.9 "61%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "72%敷地に満足しなかったと答えました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
      2.4 "76%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.6 "一般的なテラスだ54%が述べました。"
      3.0 "70%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.8 "62%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    3,123件のレビューより
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 7.1 "清潔。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.1 "高い価値"
      9.7 "97%とても価値があると思いました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.6 "ベッドメイクはとてもよかった76%が回答しています。"
      7.1 "バーでのサービスが良かった71%が回答しています。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
      6.7 "車でのアクセスはまあまあだった67%が述べました。"
      6.6 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの66%でした。"
      5.6 "観光地へのアクセスの良さに満足したのはたったの56%でした。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.6 "客室は普通。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      5.0 "バルコニーは普通だと感じたのは50%だけでした。"
      6.9 "バスルームの清潔感は平均的だった69%が述べました。"
      6.9 "69%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.7 "73%敷地に満足しなかったと答えました。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      3.3 "67%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,827件のレビューより
    • 8.3 "良い価値"
      9.5 "95%とても価値があると思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 6.6 "ロケーションは悪くない。"
      5.4 "観光地へのアクセスの良さに満足したのはたったの54%でした。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      5.4 "54%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.9 "バスルームの清潔感は平均的だった69%が述べました。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      6.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの65%でした。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      6.9 "バスルームの清潔感は平均的だった69%が述べました。"
      6.9 "69%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
      3.8 "62%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "プールは平均以下だ。"
      4.5 "プールはきれいではなかった55%が述べました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.5 "75%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    58件のレビューより
    • 7.4 "サービスが良い。"
    • 7.1 "清潔。"
      9.2 "92%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.4 "客室は普通。"

    総合評価

    7.5 良い
    884件のレビューより
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "ベッドメイクはとてもよかった79%が回答しています。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      5.8 "騒音は気にならなかったと述べたのは58%だけでした。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      6.2 "62%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.2 "52%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      6.2 "62%バスルームは十分広かったと思いました。"
      6.3 "バスルームの清潔感は平均的だった63%が述べました。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      3.9 "61%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "78%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close