概要

ホテル カパネッレ ローマ

Hotel Capannelle

Via Siderno, 37, 00178 Rome, Lazio, Italy
+39 0671 0600

¥6,120〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
5,464件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.5
  • 7.1
  • 5.8
  • 5.4

知っておくと良いポイント

  • 駐車場が便利
  • 客室が広い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル カパネッレは、空港からわずか 6.6 km で、無料のシャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけます。季節限定屋外プールを満喫した後は、レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。この上質な ホテルの客室にはミニバーおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    5,464件のレビューより
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "ベッドメイクはとてもよかった80%が回答しています。"
      8.3 "83%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "バーでのサービスが良かった79%が回答しています。"
    • 7.1 "高い価値"
      7.8 "78%とても価値があると思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 7.0 "清潔。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      5.9 "騒音は気にならなかったと述べたのは59%だけでした。"
      6.3 "63%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
      6.9 "車でのアクセスはまあまあだった69%が述べました。"
      6.7 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの67%でした。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.7 "ベッドは普通だったと思ったのは67%でした。"
      7.0 "70%客室は清潔感があったと述べました。"
      6.3 "バスルームの清潔感は平均的だった63%が述べました。"
      6.3 "63%バスルームは十分広かったと思いました。"
      6.1 "バルコニーは普通だと感じたのは61%だけでした。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.3 "プールは平均以下だ。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "72%敷地に満足しなかったと答えました。"
      4.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは58%でした。"
      2.7 "73%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.0 "一般的なテラスだ60%が述べました。"
      4.3 "57%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.9 "71%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    2,895件のレビューより
    • 7.6 "よい朝食。"
    • 7.4 "清潔。"
      9.3 "93%広々とした客室だったと思いました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%シャトルサービスに満足と答えました。"
      7.9 "ベッドメイクはとてもよかった79%が回答しています。"
      7.4 "バーでのサービスが良かった74%が回答しています。"
    • 7.0 "高い価値"
      8.2 "82%とても価値があると思いました。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      6.8 "ショッピングエリアまでの近さに満足したのはたったの68%でした。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      6.8 "ベッドは普通だったと思ったのは68%でした。"
      5.9 "バルコニーは普通だと感じたのは59%だけでした。"
      6.7 "バスルームの清潔感は平均的だった67%が述べました。"
      6.5 "65%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
      5.2 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは52%だけでした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.8 "72%敷地に満足しなかったと答えました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,639件のレビューより
    • 8.0 "良い価値"
      8.1 "81%とても価値があると思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
    • 6.5 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.7 "バスルームの清潔感は平均的だった67%が述べました。"
    • 6.3 "平均的な清潔さ。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      6.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは60%だけでした。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
      6.2 "ベッドは普通だったと思ったのは62%でした。"
      6.7 "バスルームの清潔感は平均的だった67%が述べました。"
    • 3.8 "プールは平均以下だ。"
      4.8 "プールはきれいではなかった52%が述べました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.9 "61%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%敷地に満足しなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    928件のレビューより
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "ベッドメイクはとてもよかった82%が回答しています。"
      8.3 "83%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.5 "平均的な清潔さ。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      5.6 "騒音は気にならなかったと述べたのは56%だけでした。"
      5.9 "59%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 5.8 "客室は普通。"
      6.5 "ベッドは普通だったと思ったのは65%でした。"
      5.9 "59%バスルームは十分広かったと思いました。"
      6.1 "バスルームの清潔感は平均的だった61%が述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "74%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "駐車場が便利"
    "客室が広い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図