概要

ホテル ジュリア

Hotel Julia

Via Rasella 29, 187 Rome, Lazio, Italy
+39 064 881 637

¥7,042〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
1,676件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 9.6
  • 4.9
  • 3.4

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 観光が楽しめる
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテルジュリア、ローマ市内中心部(HOTEL JULIA, ROME CENTER)。ローマの歴史地区中心部に位置し、トレビの泉、スパーニャ広場、バルベリーニ広場、有名なヴィネト通りの間にある3つ星ホテルです。静かで心地よい滞在を1949年よりお客さまに提供しています。ホテルジュリアの建物は18世紀に建築され、歴史的なラセラ通りに面し、もう一面はクイリナーレ宮殿のわきの静かな歩道であるジャルディーニ大通りに面しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    accorhotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    1,676件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      7.5 "75%朝食料金に満足でした。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      6.0 "騒音は気にならなかったと述べたのは60%だけでした。"
      5.2 "エアコンが十分作動したと思ったのは52%だけでした。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      3.1 "69%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.3 "57%ミニキッチンに不満でした。"
      0.0 "100%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.6 "84%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
      1.3 "87%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "80%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは95%でした。"
      1.4 "86%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 2.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    754件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.7 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      6.6 "騒音は気にならなかったと述べたのは66%だけでした。"
      5.4 "エアコンが十分作動したと思ったのは54%だけでした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.4 "86%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    284件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
      5.4 "騒音は気にならなかったと述べたのは54%だけでした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      5.3 "客室は十分広かったと述べたのは53%でした。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    16件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"

    総合評価

    8.1 すばらしい
    620件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "88%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      4.9 "51%エアコンに満足できませんでした"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      3.0 "70%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "観光が楽しめる"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close