概要

ホテル ジョット

Hotel Giotto

Via Cardinal Passionei 35, 00167 Rome, Lazio, Italy
+39 066 166 2394

¥5,568〜

宿泊者による総合評価

6.6/10 良い
913件のレビューより

レビューのハイライト

  • 7.2
  • 6.9
  • 4.6
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • 駐車場が便利
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ジョットでは、空港シャトルサービス ((24 時間対応)) をご利用いただけ、サンタンジェロ城やヴァチカン美術館から車で 15 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日 7:00 AM ~ 10:00 AM) を無料でお召し上がりいただけます。ルームサービスおよびWiFi (無料)が、全客室に完備しています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • バリアフリー
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    6.6 良い
    913件のレビューより
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      0.5 "95%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      2.9 "71%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    547件のレビューより
    • 7.2 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      7.7 "公共交通機関に近い77%が回答しています。"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%エアコンに満足できませんでした"
      0.4 "96%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.3 "ひどい雰囲気。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "フレンドリーな雰囲気はない63%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    127件のレビューより
    • 7.4 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.9 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    237件のレビューより
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 6.4 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駐車場が便利"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図