概要

ホテル セント ポール ローマ

Hotel Saint Paul Rome

Via Vito Volterra 43, 00146 Rome, Lazio, Italy
+39 065 591 911

¥8,068〜

宿泊者による総合評価

7.6/10 良い
1,048件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.0
  • 5.6
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • 公共交通機関に近い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    クアルティエーレ XXXII エウロパ (エウル近く) に位置するホテル サン ポール ローマ は、サン パオロ フオーリ レ ムーラ大聖堂、ローマ文明博物館から 3 km 圏内と好立地です。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、サンタ サビーナ聖堂、カラカラ浴場などがあります。

    客室

    全部で 53 ある冷房完備の客室にはミニバー、薄型テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。セーフティボックスをご利用いただけるほか、ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、ベビーベッド (無料)のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、リムジン / タウンカー サービス、コンピュータ ステーションをお使いいただけます。クアルティエーレ XXXII エウロパでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 30 m2 (323 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    1,048件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
    • 8.0 "快適レベルが高い。"
      7.6 "76%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.6 "96%清潔だったと思いました。"
      7.5 "75%バスルームは清潔だったと述べました。"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.4 "74%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.1 "公共交通機関に近い91%が回答しています。"
      8.2 "82%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      0.1 "99%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      3.6 "64%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    534件のレビューより
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
    • 7.8 "高い快適さ。"
      7.4 "74%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.7 "97%清潔だったと思いました。"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
      7.1 "71%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.1 "平均的な設備。"
      5.4 "54%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.1 "99%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.7 "63%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    282件のレビューより
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.1 "快適レベルが高い。"
      7.8 "78%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.4 "94%清潔だったと思いました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.8 "ロケーションは悪くない。"
    • 5.5 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは100%でした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      0.1 "99%シャワーに問題があると答えました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      3.5 "65%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    230件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "ベッドメイクはとてもよかった80%が回答しています。"
    • 8.2 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.7 "77%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 7.9 "高い快適さ。"
      7.4 "74%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.7 "97%清潔だったと思いました。"
    • 7.5 "よい朝食。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.8 "52%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      4.0 "60%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "公共交通機関に近い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close