概要

ホテル セント ポール ローマ

Hotel Saint Paul Rome

Via Vito Volterra 43, 00146 Rome, Lazio, Italy
+39 065 591 911

¥5,938〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,199件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 8.0
  • 4.6
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 客室が清潔
  • 公共交通機関に近い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    Quartiere XXXII Europa (エウル近く) に位置するホテル サン ポール ローマは、5 km 圏内にサン パオロ フオーリ レ ムーラ大聖堂、フォーラム ローマがあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、ホワイト ギャラリー、ローマ文明博物館などがあります。

    客室

    全部で 53 ある冷房完備の客室にはミニバー、液晶 LED テレビなどが備わっており、ゆっくりおくつろぎいただけます。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ビデが備わっています。セーフティボックス、無料の新聞をご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食をお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    無料の高速インターネットアクセス (有線)、リムジン / タウンカー サービス、コンピュータ ステーションをお使いいただけます。Quartiere XXXII Europaでのイベント開催には、このホテル のミーティングルームなど総面積 30 m2 (323 平方フィート) のイベント設備をご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,199件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.5 "95%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
    • 8.0 "快適レベルが高い。"
      7.7 "77%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.4 "94%清潔だったと思いました。"
      7.5 "75%バスルームは清潔だったと述べました。"
    • 7.9 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
      7.5 "75%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      4.9 "51%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      0.1 "99%シャワーに問題があると答えました。"
      4.7 "少し古い客室だったと思ったのは53%でした。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.0 "平均以下のレストラン。"
      3.0 "70%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    611件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
    • 7.9 "高い快適さ。"
      7.5 "75%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.5 "95%清潔だったと思いました。"
    • 7.7 "インターネットが利用できる。"
      7.2 "72%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.6 "高い価値"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      4.5 "55%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "フレンドリーな雰囲気はない54%が答えました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "少し古い客室だったと思ったのは57%でした。"
      0.1 "99%シャワーに問題があると答えました。"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.5 "65%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    323件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "快適レベルが高い。"
      7.9 "79%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.3 "93%清潔だったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.7 "ロケーションは悪くない。"
    • 4.8 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.1 "99%シャワーに問題があると答えました。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    263件のレビューより
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.4 "ベッドメイクはとてもよかった74%が回答しています。"
    • 8.0 "良い価値"
    • 8.0 "インターネットの接続がとても快適。"
      7.9 "79%Wi-Fiが高品質と答えました。"
    • 7.8 "高い快適さ。"
      7.5 "75%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.3 "93%清潔だったと思いました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      4.0 "フレンドリーな雰囲気はない60%が答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.8 "平均以下のレストラン。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エコノミーホテル
    宿泊客は低予算の旅行者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "客室が清潔"
    "公共交通機関に近い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close