概要

ホテル ティツィアーノ

Hotel Tiziano

110 Vittorio Emanuele II, 00186 Rome, Lazio, Italy
+39 066 865 019

¥12,643〜

宿泊者による総合評価

7.9/10 良い
1,890件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.2
  • 4.3
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル ティツィアーノは立地が良く、パンテオンおよびカンポ デ フィオーリから徒歩わずか 5 分圏内です。コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。この上質な ホテルの客室には、薄型テレビ、冷蔵庫、およびミニバーがあります。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • 空港シャトル
    • ビジネスセンター
    • 禁煙
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.9 良い
    1,890件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.3 "83%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.0 "80%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.2 "58%眺めに満足できませんでした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.8 "92%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.6 "64%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.3 "77%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.0 "60%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,020件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.4 "インターネットが利用できる。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの68%でした。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "69%建築様式が気に入らないと答えました。"
      2.6 "74%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.1 "59%眺めに満足できませんでした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "67%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    623件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.5 "朝食がよかった。"
    • 7.3 "インターネットが利用できる。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.0 "客室は普通。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    245件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 7.2 "高い快適さ。"
    • 7.1 "インターネットが利用できる。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.2 "少し古い客室だったと思ったのは88%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図