概要

ホテル ヒベリア

Hotel Hiberia

Via 24 Maggio 8, 0 Rome, Lazio, Italy
+39 066 787 560

¥7,893〜

宿泊者による総合評価

8.5/10 すばらしい
2,688件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.4
  • 4.6
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる
  • サービスがプロフェッショナル
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いホテル ヒベリアは、トラヤヌスの市場およびフォーラム ローマから徒歩わずか 10 分圏内です。レストランで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。客室には液晶テレビ、ミニバー、およびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.5 すばらしい
    2,688件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      7.9 "公共交通機関に近い79%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "86%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "管理が適切にできていた88%が述べました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      4.3 "57%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    1,800件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.9 "公共交通機関に近い79%が回答しています。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 5.4 "客室は普通。"
      6.1 "ベッドは普通だったと思ったのは61%でした。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.7 "悪い設備。"
      3.7 "63%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.5 すばらしい
    618件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.6 "86%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.6 "公共交通機関に近い76%が回答しています。"
    • 7.9 "よい朝食。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは74%でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      2.6 "74%エアコンに満足できませんでした"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.5 "85%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    268件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    "サービスがプロフェッショナル"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close