概要

ホテル リージェント

Hotel Regent

Via Filippo Civinini 46, 00197 Rome, Lazio, Italy
+39 0680 2401

¥7,570〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
1,268件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.8
  • 4.7
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル リージェントは、国立近代美術館およびビオパルコから車でわずか 5 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。この上質な ホテルの客室には、ミニバー、ルームサービス、および高級寝具があります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    1,268件のレビューより
    • 8.9 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.8 "ロケーションが良い。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      7.6 "76%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.6 "86%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.5 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.8 "52%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%眺めに満足できませんでした。"
    • 4.0 "悪い設備。"
      4.0 "60%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      2.9 "71%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは55%でした。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    659件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "ベッドメイクはとてもよかった73%が回答しています。"
      7.1 "71%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.7 "ロケーションが良い。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.4 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      5.1 "バスルームの清潔感は平均的だった51%が述べました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
      6.9 "客室は十分広かったと述べたのは69%でした。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.2 "悪い設備。"
      4.2 "58%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    139件のレビューより
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      6.3 "客室は十分広かったと述べたのは63%でした。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
    • 2.4 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    469件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.2 "ベッドメイクはとてもよかった72%が回答しています。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      2.1 "79%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%シャワーに問題があると答えました。"
      2.6 "74%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.1 "悪い設備。"
      4.1 "59%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.4 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図