概要

ホテル ヴィミナーレ

Viminale Hotel

Via Cesare Balbo 31, 00187 Rome, Lazio, Italy
+39 064 881 910

¥7,119〜

宿泊者による総合評価

7.3/10 良い
728件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.9
  • 8.8
  • 4.9
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • テラス/ビアガーデンが素晴らしい

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ビミナーレ ホテルは、ローマ オペラ座およびサンタ マリア マッジョーレ大聖堂から徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。WiFiおよび朝食ビュッフェ (毎日 07:00 ~ 10:00) を無料でご利用いただけます。この上質な ホテルの客室にはミニバーおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • フィットネスセンター
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ベビーシッティング/託児所
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • テニス
    • 空港シャトル
    • 喫煙指定区域
    • 禁煙
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.3 良い
    728件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "車でのアクセスの便が良い100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.8 "良い価値"
      8.3 "83%朝食料金に満足でした。"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.5 "75%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    400件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.6 "76%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "平均的な設備。"
      6.7 "67%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.6 "平均以下のレストラン。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.7 "53%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.4 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    87件のレビューより
    • 9.9 "ロケーションが最高。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      4.3 "57%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは94%でした。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    240件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "テラス/ビアガーデンが素晴らしい"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図