概要

ザ バロン ホテル

The Baron Hotel

1523 22nd Street Northwest, Washington, DC 20037, United States
+1 202 293 1888

¥16,022〜

宿泊者による総合評価

6.9/10 良い
2,385件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.4
  • 8.2
  • 4.9
  • 4.5

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ワシントン (デュポン サークル近く) に位置するザ バロン ホテルは、フィリップス コレクションから 500 m 圏内、ジョージ ワシントン大学からは 5 km 圏内にあります。 このホテルは、ホワイト ハウス、リンカーン記念館から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 53 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。無料の新聞をご利用いただける他に、冷蔵庫、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    ザ バロン ホテルにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスクをご活用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.9 良い
    2,385件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.8 "市の中心部からアクセスしやすい88%が述べました。"
      7.1 "車でのアクセスの便が良い71%が述べました。"
    • 8.2 "バーがとても良い。"
      9.9 "99%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
      9.1 "91%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
    • 8.0 "良い価値"
      8.0 "80%とても価値があると思いました。"
      9.1 "91%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
      8.8 "88%値段に満足しました。"
    • 6.3 "サービスは普通だ。"
      6.9 "69%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは65%だけでした。"
      6.0 "60%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      5.7 "レストランのサービスが良いと感じたのは57%だけでした。"
      5.7 "バーでのサービスは平均的だった57%が回答しています。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%ミニバーに不満でした。"
      4.6 "54%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      4.2 "58%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
      3.0 "70%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
      4.4 "56%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,025件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "市の中心部からアクセスしやすい86%が述べました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.6 "良い価値"
      8.3 "83%とても価値があると思いました。"
    • 8.4 "バーがとても良い。"
      9.8 "98%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.4 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは64%だけでした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.6 "バスルームが普通だったと述べたのは66%だけでした。"
      5.6 "ベッドは普通だったと思ったのは56%でした。"
      6.5 "シャワーは普通と答えたのは65%のみでした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.3 "77%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
      3.9 "61%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.4 "76%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
      4.6 "54%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.6 "74%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.4 良い
    357件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.2 "バーがとても良い。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%ミニバーに不満でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.8 "82%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは77%でした。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.1 良い
    381件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "バーがとても良い。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.4 "54%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.9 "81%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    620件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.3 "良い価値"
    • 8.1 "バーがとても良い。"
      9.9 "99%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.7 "67%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.7 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは67%だけでした。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.8 "バスルームが普通だったと述べたのは58%だけでした。"
      6.6 "ベッドは普通だったと思ったのは66%でした。"
      5.7 "シャワーは普通と答えたのは57%のみでした。"
    • 5.0 "平均的な清潔さ。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "ひどい朝食。"
      4.5 "55%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図