概要

ザ バロン ホテル

The Baron Hotel

1523 22nd Street Northwest, Washington, DC 20037, United States
+1 202 293 1888

¥17,593〜

宿泊者による総合評価

7.0/10 良い
2,426件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.6
  • 4.1
  • 3.7

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ワシントン (デュポン サークル近く) に位置するザ バロン ホテルは、フィリップス コレクションから 500 m 圏内、ジョージ ワシントン大学からは 5 km 圏内にあります。 このホテルは、ホワイト ハウス、リンカーン記念館から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 53 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、ケーブルの番組をご覧いただけます。シャワー付き浴槽のある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。無料の新聞をご利用いただける他に、冷蔵庫、アイロンとアイロン台のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    ザ バロン ホテルにご滞在中は、レストランでお食事をお楽しみください。

    ビジネス設備

    24 時間対応ビジネスセンター、24 時間対応フロントデスクをご活用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • 禁煙
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • ビジネスセンター
    • コンシェルジュサービス
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    2,426件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.5 "市の中心部からアクセスしやすい75%が述べました。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
    • 8.6 "バーがとても良い。"
      9.9 "99%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
      8.0 "80%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
    • 8.2 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
      8.6 "86%値段に満足しました。"
      8.0 "80%飲み物は値段以上においしかったと思いました。"
    • 6.5 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.0 "60%管理は許容範囲内のレベルだったと思いました。"
      6.3 "レストランのサービスが良いと感じたのは63%だけでした。"
      5.7 "バーでのサービスは平均的だった57%が回答しています。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      6.5 "バスルームが普通だったと述べたのは65%だけでした。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
      5.8 "シャワーは普通と答えたのは58%のみでした。"
      5.7 "テレビは普通だったと思ったのは57%だけでした。"
      5.2 "52%バスルームは十分広かったと思いました。"
      6.3 "63%眺めはまあまあだったと述べました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      4.4 "56%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.3 "87%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      3.6 "64%バリアフリー設備に不満でした。"
    • 3.1 "ひどい朝食。"
      3.9 "61%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,164件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.7 "87%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.3 "市の中心部からアクセスしやすい73%が述べました。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.7 "バーがとても良い。"
      9.8 "98%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 8.5 "良い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.1 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      5.0 "50%バスルームは十分広かったと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
      4.1 "59%平凡なホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
      4.1 "59%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.1 "79%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.5 "85%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    339件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 8.8 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.5 "バーがとても良い。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.6 "66%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "少し古い客室だったと思ったのは73%でした。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%ミニバーに不満でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.2 "68%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは73%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    194件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
    • 8.7 "バーがとても良い。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは73%でした。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      2.1 "79%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "78%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.7 "83%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは69%でした。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    727件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.6 "86%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "良い価値"
    • 8.2 "バーがとても良い。"
      9.9 "99%アルコール類のドリンクがおいしいと回答しています。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.8 "68%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "56%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.3 "バスルームが普通だったと述べたのは63%だけでした。"
      6.4 "ベッドは普通だったと思ったのは64%でした。"
      6.0 "テレビは普通だったと思ったのは60%だけでした。"
      5.6 "シャワーは普通と答えたのは56%のみでした。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "雰囲気は良くなかった。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 3.3 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.0 "80%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは66%でした。"
    • 2.7 "ひどい朝食。"
      4.1 "59%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close