概要

ワシントン ヒルトン
プールでベスト

Washington Hilton

1919 Connecticut Avenue Northwest, Washington, DC 20009, United States
+1 202 483 3000

¥16,579〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
3,479件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.7
  • 8.5
  • 6.4
  • 5.8

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ワシントンD.Cのファッショナブルなコネチカット アベニューにあるワシントン ヒルトンは、エンバシー ロウから 4 ブロック、デュポン サークル地下鉄駅からは 0.8 km (0.5 マイル) です。ベトナム戦争戦没者慰霊碑、ホワイトハウス、リンカーン記念館は、3.2 km (2 マイル) ほどはなれたところです。ホテルの数分圏内には、様々な記念碑や博物館のほか、ジョージタウンやアダムズ・モーガン、ワシントンのビジネス街もあります。

    ホテルの特徴

    マクレランズ スポーツ バー (McClellan's Sports Bar) ではファストフード料理のほか、マティーニ、生ビール、シングル モルトのスコッチ ウィスキーなどが召し上がれます。公共エリアでは WiFi (有料) をご利用いただけます。24 時間対応ビジネスセンターには、視聴覚機器を備えたミーティング / 会議室があります。バンケットルームおよびイベントのケータリングサービスもあります。

    客室

    10 階建てのワシントン ヒルトンの1,070室の客室は、ヒルトン セレニティー ベッド、ピロートップ マットレス、特製寝具、羽毛布団、低刺激性の羽根 /羽毛枕を完備しています。客室には、32 インチの液晶ハイビジョンテレビ (デジタル サービスとプレミアム チャンネル付き)、MP3 ドッキング ステーション付きのアラームクロック、WiFi (有料) が備わっています。デスクにはエルゴノミック チェアが配され、ノート型パソコン収納可能な金庫も全室に完備しています。バスルームには無料のLa Source バスアメニティがあります。上層階のお部屋では、ワシントン D.C.のパノラマビューがお楽しみいただけます。花崗岩のアクセントがついたベッドサイド テーブルの上には真ちゅうのランプが置かれています。クイジナートのコーヒーメーカーがあり、LavAzza (ラバッツァ) ブランドのコーヒーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • バリアフリー
    • テニス
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • Wi-Fi
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋外プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ATM設置済
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • コーヒーショップ
    • インターネット(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    3,479件のレビューより
    • 8.7 "プールがよい。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.8 "公共交通機関に近い88%が回答しています。"
      7.1 "71%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.1 "市の中心部からアクセスしやすい71%が述べました。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      7.5 "ホテルのセキュリティはとても良い75%が答えました。"
    • 7.4 "高い快適さ。"
      8.4 "84%清潔だったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "平均的な設備。"
      6.4 "64%建物はまあまあだと思いました。"
      5.5 "55%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.7 "会議施設が充実している67%が回答しています。"
      5.6 "56%建築様式は立派ではないだと答えました。"
    • 5.8 "雰囲気は普通だった。"
      5.5 "55%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      7.0 "70%スタイリッシュなホテルだと答えました。"
    • 5.7 "客室は普通。"
      7.0 "70%客室は清潔感があったと述べました。"
      5.6 "客室は十分広かったと述べたのは56%でした。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
      4.0 "60%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.2 "値段が高すぎると感じたのは68%でした。"
      0.0 "100%飲み物の値段は高すぎると述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.1 "59%料金が高すぎると思いました。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.4 すばらしい
    1,322件のレビューより
    • 8.7 "プールがよい。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      8.7 "公共交通機関に近い87%が回答しています。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.3 "客室は普通。"
      6.2 "客室は十分広かったと述べたのは62%でした。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
      5.4 "54%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.5 "雰囲気は普通だった。"
      5.4 "54%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.8 "68%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      6.9 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは69%だけでした。"
    • 4.3 "平均未満の価値"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      4.3 "57%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.0 "60%料金が高すぎると思いました。"
      2.0 "80%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    1,426件のレビューより
    • 8.3 "プールがよい。"
    • 8.0 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
      7.4 "74%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.2 "市の中心部からアクセスしやすい72%が述べました。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "73%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "82%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 6.5 "平均的な設備。"
      6.5 "65%建物はまあまあだと思いました。"
      5.5 "55%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 5.4 "雰囲気は普通だった。"
      5.5 "55%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.8 "スタイリッシュなホテルだと答えたのは68%だけでした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      0.4 "96%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%エアコンに満足できませんでした"
      4.8 "少し古い客室だったと思ったのは52%でした。"
      0.9 "91%ミニキッチンに不満でした。"
      4.3 "57%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.2 "平均未満の価値"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      3.8 "62%朝食の値段が高すぎると述べました。"
      3.3 "値段が高すぎると感じたのは67%でした。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      4.2 "58%料金が高すぎると思いました。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.7 良い
    208件のレビューより
    • 8.6 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      9.1 "最高のフィットネス施設だと91%が思いました。"
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      9.0 "公共交通機関に近い90%が回答しています。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.3 "平均的な設備。"
      6.3 "63%建物はまあまあだと思いました。"
      5.3 "53%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
    • 4.9 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
    • 4.6 "あまり清潔ではない。"
      4.9 "51%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
    • 4.1 "平均未満の価値"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    521件のレビューより
    • 8.5 "ロケーションがとても良い。"
      8.2 "公共交通機関に近い82%が回答しています。"
    • 8.1 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.6 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
    • 6.1 "雰囲気は普通だった。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
      5.7 "客室は十分広かったと述べたのは57%でした。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.9 "61%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
      1.6 "84%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "平均未満の価値"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      3.8 "62%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    • 2.7 "インターネットの接続に満足できない。"
      3.8 "62%料金が高すぎると思いました。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    家族向けホテル
    宿泊客はこのホテルを家族連れに最適なホテルだと評価しています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close