概要

ホテル ハレンダ

Hotel Harenda

ul. Krakowskie Przedmiescie 4/6, 00-333 Warsaw, Mazowieckie, Poland
+48 228 260 071
Krakowskie Przedmieście 4/6, 00-333 Warszawa, mazowieckie, Polska

¥5,345〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
2,035件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 8.4
  • 4.6
  • 3.9

知っておくと良いポイント

  • 市の中心部に近い

周辺情報

    すべて表示

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    2,035件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "車でのアクセスの便が良い92%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.1 "59%ミニバーに不満でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "65%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.0 "60%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.5 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは65%でした。"
      0.5 "95%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    976件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.8 "ベッドメイクはとてもよかった78%が回答しています。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      2.0 "80%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "66%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは64%でした。"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    101件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    956件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%とてもうるさかったと思いました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.5 "65%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "市の中心部に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー

    すべてのレビュー
    写真
    地図

    地図