概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

クムルス エアポート

Cumulus Airport

Robert Huberin Tie 6, 01510 Vantaa, Uusimaa, Finland
+358 941 575 100

¥7,212〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
4,238件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 7.8
  • 5.2
  • 4.8

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    ヴァンターのクムルス エアポートは空港近くに位置し、ジャンボ ショッピング センター、フラミンゴ エンターテイメント センターから 1 km 圏内です。 このホテルの 5 km 圏内には、ヴァンター航空博物館、ヘウレーカ フィンランド科学センターなどがあります。

    客室

    全部で 291 室ある客室には、ミニバーがあります。無線インターネットアクセス (無料)をお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、シャワー、ヘアドライヤーがあります。電話の他に、デスクや遮光カーテンもご利用いただけます。

    設備 / サービス

    サウナ、24 時間営業のフィットネス施設、自転車レンタルなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、アーケード / ゲームセンター、施設内のショップをご利用いただけます。

    お食事

    お食事はレストランでお召し上がりください。客室からもホテルのルームサービス (営業時間限定)をご利用いただけます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、エクスプレス チェックアウト、ロビーでの無料新聞サービスをお使いいただけます。このホテル には、7 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。空港送迎シャトルサービスを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ゲームルーム
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料空港シャトル
    • 契約駐車場(追加料金)
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    4,238件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
    • 7.8 "インターネットが利用できる。"
    • 6.9 "平均的な価値"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
    • 2.3 "バーにがっかりした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    1,737件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
    • 7.5 "インターネットが利用できる。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      3.6 "64%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      2.7 "73%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは78%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,313件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.6 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは66%だけでした。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.0 "60%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "レストランは平均的。"
      6.1 "食事に満足したのは61%だけでした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      1.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは81%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      3.6 "64%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
      1.3 "87%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    84件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.2 "高い価値"
    • 6.9 "サービスは普通だ。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    1,101件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
    • 7.9 "インターネットが利用できる。"
      7.7 "77%Wi-Fiが高品質と答えました。"
      8.5 "85%とても価値があると思いました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.1 "61%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      1.7 "少し古い客室だったと思ったのは83%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.0 "60%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.5 "フレンドリーな雰囲気はない55%が答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.6 "74%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.8 "62%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close