概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

アンティコ パナダ

Antico Panada

San Marco Calle Dei Specchieri 646, 30124 Venice, Veneto, Italy
+39 041 520 9088

¥6,980〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
6,063件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 6.4
  • 4.6
  • 4.2

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アンティコ パナーダは、サン マルコ寺院およびサン マルコの鐘楼から徒歩わずか 5 分圏内の便利な立地にあります。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、レストランで軽食をお楽しみいただけます。このロマンティック ホテルはまた、ドゥカーレ宮殿およびサン マルコ広場から徒歩 10 分圏内に位置しています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • インターネット
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    6,063件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      6.7 "バスルームの清潔感は平均的だった67%が述べました。"
      5.7 "57%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
      5.9 "レストランのサービスが良いと感じたのは59%だけでした。"
    • 4.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは86%でした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      4.7 "53%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
      0.9 "91%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
      1.0 "90%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.8 "72%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.3 "平均以下のレストラン。"
      2.7 "73%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      4.3 "57%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.3 "57%食事が気に入らなかったと述べました。"
      2.3 "食事を楽しめなかったのは77%でした。"
      1.8 "値段が高すぎると感じたのは82%でした。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
      1.1 "89%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    4,062件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      5.6 "ベッドメイキングは普通だった56%が回答しています。"
      6.0 "レストランのサービスが良いと感じたのは60%だけでした。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.3 "バスルームの清潔感は平均的だった63%が述べました。"
      5.3 "53%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      4.9 "51%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "少し古い客室だったと思ったのは63%でした。"
      4.8 "52%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%ミニバーに不満でした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.0 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%エアコンに満足できませんでした"
      4.9 "51%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.6 "94%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは67%でした。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.9 "71%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.9 "レストランは期待はずれだった。"
      2.9 "71%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      2.1 "食事を楽しめなかったのは79%でした。"
      4.0 "60%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.5 "55%食事が気に入らなかったと述べました。"
      1.1 "89%野菜料理は気に入らなかったと答えました。"
      0.0 "食事場所は清潔ではなかった100%が回答しています。"
      1.9 "値段が高すぎると感じたのは81%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    1,273件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
      6.9 "バスルームの清潔感は平均的だった69%が述べました。"
    • 5.9 "平均的な価値"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.2 "サービスは普通だ。"
      6.0 "60%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.9 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは69%だけでした。"
      5.3 "ベッドメイキングは普通だった53%が回答しています。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
      1.9 "81%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.7 "53%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "少し古い客室だったと思ったのは70%でした。"
      0.6 "94%ミニバーに不満でした。"
    • 3.9 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.4 "平均以下のレストラン。"
      4.5 "55%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.0 "70%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
      3.9 "61%食事が気に入らなかったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      2.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは74%でした。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.8 "92%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 0.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      0.9 "91%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    727件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの64%でした。"
      6.7 "バスルームの清潔感は平均的だった67%が述べました。"
      5.9 "59%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      6.1 "ベッドメイキングは普通だった61%が回答しています。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      4.7 "53%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.3 "少し古い客室だったと思ったのは67%でした。"
    • 3.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.2 "バーにがっかりした"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.2 "88%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close