概要

クラブ ホテル

Club Hotel

Via Villafranca 1, 30174 Venice, Veneto, Italy
+39 041 957 722

¥4,916〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
1,259件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.6
  • 4.5
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切
  • 公共交通機関に近い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    このホテルから 5 km 圏内には、バッツェーラ要塞、ベネチア港があります。 メストレのクラブ ホテルは、5 km 圏内にマルゲーラ港、サン ジュリアーノ公園があります。

    客室

    全部で 30 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。シャワーのある専用バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーが備わっています。ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、ベビーベッド (無料)のリクエストも受け付けています。

    お食事

    朝食ビュッフェを毎日お召し上がりいただけます (有料)

    ビジネス設備

    24 時間対応フロントデスク、セーフティボックス (フロントデスク)をご活用いただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    1,259件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      7.7 "市の中心部からアクセスしやすい77%が述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.4 "平均的な価値"
      6.3 "63%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの51%でした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.4 "56%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは83%でした。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%エアコンに満足できませんでした"
      2.5 "75%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    818件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
    • 8.3 "ロケーションがとても良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
    • 7.4 "よい朝食。"
    • 6.4 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      4.3 "57%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      5.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの50%でした。"
      1.9 "少し古い客室だったと思ったのは81%でした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.8 "62%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.5 "85%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    339件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.0 "平均的な快適さ。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.4 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.0 "70%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    100件のレビューより
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.4 "平均的な快適さ。"
      5.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの52%でした。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    "公共交通機関に近い"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図