概要

デ ラルボロ

De L'Alboro

San Marco 3894/B - Corte de l'Alboro, 30124 Venice, Veneto, Italy
+39 041 522 9454

¥8,569〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
819件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.2
  • 5.6
  • 4.0

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル デ ラルボロは、リアルト橋およびアカデミア美術館から徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日 7:00 AM ~ 09:30) を無料でお召し上がりいただけます。快適な滞在を約束するイタリアのフレッテ製シーツ付きのピロートップベッドが全客室に完備しているほか、ルームサービスやWiFi (無料)もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ベビーシッティング/託児所
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.6 良い
    836件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "管理が適切にできていた90%が述べました。"
      9.4 "ベッドメイクはとてもよかった94%が回答しています。"
    • 7.1 "よい朝食。"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      0.5 "少し古い客室だったと思ったのは95%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      3.8 "62%エアコンに満足できませんでした"
      4.6 "54%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.3 "67%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "100%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.4 "86%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    426件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.8 "管理が適切にできていた88%が述べました。"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "平均的な価値"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.7 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%ミニバーに不満でした。"
    • 1.8 "ひどい設備。"
      1.3 "87%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "100%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    259件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.1 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "管理が適切にできていた92%が述べました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.1 "平均的な快適さ。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 3.3 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.5 "ひどい設備。"
      1.2 "88%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    150件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.8 "平均的な快適さ。"
      5.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの57%でした。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは90%でした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.7 "ひどい設備。"
      1.5 "85%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.5 "95%エレベーターに不満があると答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close