概要

デ ラルボロ

De L'Alboro

San Marco 3894/B - Corte de l'Alboro, 30124 Venice, Veneto, Italy
+39 041 522 9454

¥11,041〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
799件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.2
  • 5.5
  • 5.2

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル デ ラルボロは、リアルト橋およびアカデミア美術館から徒歩わずか 10 分圏内の便利な立地にあります。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、朝食ビュッフェ (毎日 7:00 AM ~ 09:30) を無料でお召し上がりいただけます。快適な滞在を約束するイタリアのフレッテ製シーツ付きのピロートップベッドが全客室に完備しているほか、ルームサービスやWiFi (無料)もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • ベビーシッティング/託児所
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    799件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "管理が適切にできていた77%が述べました。"
      9.3 "ベッドメイクはとてもよかった93%が回答しています。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
      5.8 "58%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      4.3 "57%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
      4.2 "58%エアコンに満足できませんでした"
      3.0 "70%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.2 "58%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.2 "68%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "100%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    399件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "管理が適切にできていた78%が述べました。"
    • 6.5 "平均的な価値"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.1 "69%エレベーターに不満があると答えました。"
      0.0 "100%建築様式が気に入らないと答えました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      0.0 "100%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    239件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "89%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "管理が適切にできていた81%が述べました。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      5.5 "55%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.1 "平均的な清潔さ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      4.1 "59%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%バスルームに満足できませんでした。"
      0.8 "少し古い客室だったと思ったのは92%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
      4.4 "56%シャワーに問題があると答えました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.4 "66%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.3 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    159件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 5.7 "平均的な清潔さ。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 5.2 "客室は普通。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
      6.0 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの60%でした。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.3 "67%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close