概要

ホテル アリストン

Hotel Ariston

Via Bergamo, 12, 30174 Venice, Veneto, Italy
+39 041 985 577

¥4,340〜

宿泊者による総合評価

6.4/10 良い
1,444件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.6
  • 7.2
  • 4.4
  • 4.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    このホテルから 5 km 圏内には、バッツェーラ要塞、ベネチア港があります。 メストレのホテル アリストンは、5 km 圏内にマルゲーラ港、サン ジュリアーノ公園があります。

    客室

    全部で 49 ある冷房完備の客室には薄型テレビが備わっており、ゆったりおくつろぎいただけます。シャワーのある専用バスルームには、ビデ、ヘアドライヤーが備わっています。ハウスキーピング サービスは、毎日行われ、ベビーベッド (無料)のリクエストも受け付けています。

    設備 / サービス

    便利な無線インターネットアクセス (無料)、テレビ (共用エリア)、ツアー / チケット案内などをご利用いただけます。

    お食事

    バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。朝食ビュッフェをお召し上がりいただけます (有料)。

    ビジネス設備

    エクスプレス チェックイン、24 時間対応フロントデスク、多言語サービスをお使いいただけます。セルフパーキング (有料)が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • コンシェルジュサービス
    • バー/ラウンジ
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.4 良い
    1,444件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      8.1 "81%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "インターネットの接続は良くない。"
      3.7 "63%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.3 "一般的なテラスだ67%が述べました。"
      2.0 "80%建築様式が気に入らないと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    750件のレビューより
    • 8.4 "サービスがとても良い。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.6 "ロケーションが良い。"
      7.3 "駐車場がとても良い73%が回答しています。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      8.5 "85%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.8 "52%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.4 "66%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      1.2 "88%シャワーに問題があると答えました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.5 "75%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    592件のレビューより
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "高い価値"
    • 7.0 "ロケーションが良い。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      8.1 "81%駐車料金は安かったと思いました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
    • 5.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.5 "平均以下のレストラン。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.7 "83%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%エアコンに満足できませんでした"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    101件のレビューより
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.3 "93%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.2 "ロケーションが良い。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "客室は良くない。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
    • 1.2 "ひどい雰囲気。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図