概要

ホテル カステッロ

Hotel Castello

Castello-calle Figher 4365 30122, 30122 Venice, Veneto, Italy
+39 041 523 0217

¥8,836〜

宿泊者による総合評価

7.7/10 良い
1,586件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.6
  • 4.8
  • 4.7

知っておくと良いポイント

  • 観光が楽しめる

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル カステッロは立地が良く、サン マルコ寺院およびため息橋から徒歩わずか 5 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コンチネンタル ブレックファスト (毎日 07:30 ~ 10:00 AM) を無料でお召し上がりいただけます。客室にはミニバーおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.7 良い
    1,586件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "市の中心部からアクセスしやすい97%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      7.5 "75%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.6 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.3 "93%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.8 "ベッドメイクはとてもよかった78%が回答しています。"
      7.3 "73%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      9.2 "管理が適切にできていた92%が述べました。"
    • 5.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
      4.7 "53%デザートは好みではなかったと答えました。"
      4.7 "53%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      4.4 "56%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      4.2 "58%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      3.9 "61%眺めに満足できませんでした。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,300件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.6 "76%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.2 "92%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "ベッドメイクはとてもよかった77%が回答しています。"
      9.1 "管理が適切にできていた91%が述べました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
      4.4 "56%デザートは好みではなかったと答えました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      4.6 "54%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.7 "53%シャワーに問題があると答えました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      4.6 "54%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.6 "64%眺めに満足できませんでした。"
      1.3 "87%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%ミニバーに不満でした。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.9 良い
    222件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.9 "高い価値"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 4.9 "平均以下のレストラン。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      4.5 "55%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%バスルームに満足できませんでした。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは76%でした。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.8 "62%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "77%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    63件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      4.4 "56%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.5 "55%エレベーターに不満があると答えました。"
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    知っておくと良いポイント
    "観光が楽しめる"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図