概要

ホテル カステッロ

Hotel Castello

Castello-calle Figher 4365 30122, 30122 Venice, Veneto, Italy
+39 041 523 0217

¥8,362〜

宿泊者による総合評価

7.8/10 良い
1,569件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.3
  • 4.4
  • 4.3

知っておくと良いポイント

  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ホテル カステッロは立地が良く、サン マルコ寺院およびため息橋から徒歩わずか 5 分圏内です。バー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけるほか、コンチネンタル ブレックファスト (毎日 07:30 ~ 10:00 AM) を無料でお召し上がりいただけます。客室にはミニバーおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ルームサービス
    • ケーブル/衛星TV
    • インターネット(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.8 良い
    1,478件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.6 "市の中心部からアクセスしやすい96%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      8.9 "89%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "ベッドメイクはとてもよかった83%が回答しています。"
      7.9 "79%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.8 "平均的な快適さ。"
      6.7 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの67%でした。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "平均以下のレストラン。"
      2.9 "71%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.9 "61%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.0 "90%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.3 "87%ミニバーに不満でした。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは70%でした。"
    • 3.6 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    1,197件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 8.3 "サービスがとても良い。"
      9.0 "90%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.2 "ベッドメイクはとてもよかった82%が回答しています。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
      7.0 "70%清潔だったと思いました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.3 "平均以下のレストラン。"
      2.7 "73%デザートは好みではなかったと答えました。"
      3.9 "61%サイドディッシュは全然おいしくなかったと言っています。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは80%でした。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
      0.7 "93%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.1 "89%ミニバーに不満でした。"
      4.6 "54%眺めに満足できませんでした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは71%でした。"
    • 3.4 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.8 良い
    236件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.5 "サービスがとても良い。"
      8.8 "88%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.5 "75%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 6.7 "平均的な快適さ。"
      6.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの66%でした。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "平均以下のレストラン。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは77%でした。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.5 "インターネットの接続は良くない。"
      2.9 "71%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    44件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      4.5 "55%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.4 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%エレベーターに不満があると答えました。"
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close