概要

ホテル フローラ
朝食でベスト

Hotel Flora

Calle Bergamaschi 2283/A, San Marco, 30124 Venice, Veneto, Italy
+39 041 520 5844

¥17,540〜

宿泊者による総合評価

8.9/10 すばらしい
1,641件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.8
  • 9.7
  • 6.3
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • 良いホテルの施設
  • 雰囲気がフレンドリー
  • サービスが親切
  • サービスがプロフェッショナル

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いホテル フローラは、リアルト橋およびサン マルコ寺院から徒歩わずか 10 分圏内です。コーヒーショップ / カフェで軽食をお召し上がりいただけるほか、夜はバー / ラウンジでドリンクを楽しみながらおくつろぎいただけます。庭園もあるほか、客室には薄型テレビおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ペット同伴要申請 (有料)
    • インターネット
    • 施設内両替所
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • バー/ラウンジ
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • コンシェルジュサービス
    • ギフトショップ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • コーヒーショップ
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.9 すばらしい
    1,641件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      8.3 "車でのアクセスの便が良い83%が述べました。"
    • 9.7 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      10.0 "管理が適切にできていた100%が述べました。"
      10.0 "バーでのサービスが良かった100%が回答しています。"
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
      9.4 "94%朝食料金に満足でした。"
    • 9.4 "レストランが一流。"
      9.6 "96%食事が気に入ったと述べました。"
      10.0 "デザートがとてもおいしかった100%が述べました。"
      8.8 "88%サイドディッシュを堪能しました。"
    • 8.3 "設備がよい。"
      9.4 "94%敷地は良いと思いました。"
      7.8 "78%建築様式が美しいと答えました。"
    • 6.3 "平均的な価値"
    • 5.0 "客室は普通。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは79%でした。"
      3.6 "64%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%ミニバーに不満でした。"
    • 4.8 "インターネットの接続は良くない。"
      3.4 "66%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.7 "あまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      0.6 "94%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.9 すばらしい
    1,099件のレビューより
    • 9.8 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
      10.0 "100%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.5 "すばらしい朝食。"
    • 9.3 "レストランが一流。"
      9.5 "95%食事が気に入ったと述べました。"
      10.0 "デザートがとてもおいしかった100%が述べました。"
    • 8.4 "設備がよい。"
      9.5 "95%敷地は良いと思いました。"
      7.8 "78%建築様式が美しいと答えました。"
    • 6.2 "平均的な価値"
    • 4.9 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      0.7 "93%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      4.1 "59%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.9 "81%シャワーに問題があると答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.1 "69%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.0 すばらしい
    344件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.5 "レストランが一流。"
      9.7 "97%食事が気に入ったと述べました。"
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 8.3 "設備がよい。"
      9.4 "94%敷地は良いと思いました。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.3 "客室は普通。"
      6.3 "エアコンが十分作動したと思ったのは63%だけでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.7 すばらしい
    196件のレビューより
    • 9.8 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      10.0 "100%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.4 "レストランが一流。"
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 8.2 "設備がよい。"
      9.3 "93%敷地は良いと思いました。"
    • 6.0 "平均的な価値"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは78%でした。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    カップル向けホテル
    宿泊客はロマンティックな休日にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "良いホテルの施設"
    "雰囲気がフレンドリー"
    "サービスが親切"
    "サービスがプロフェッショナル"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図