概要

ホテル リアルト

Hotel Rialto

Riva Del Ferro 5149, 30124 Venice, Veneto, Italy
+39 041 520 9166

¥12,832〜

宿泊者による総合評価

8.2/10 すばらしい
2,549件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.8
  • 5.4
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • 眺望が素晴らしい
  • 観光が楽しめる
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    立地の良いホテル リアルトは、リアルト橋およびサン マルコ寺院から徒歩わずか 10 分圏内です。Ristorante Rialtoでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。バー / ラウンジがあるほか、この上質な ホテルの客室にはミニバーおよびルームサービスが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ベビーシッティング/託児所
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.2 すばらしい
    2,549件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 8.8 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.1 "ベッドメイクはとてもよかった81%が回答しています。"
      8.1 "81%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.6 "客室は普通。"
      5.4 "ベッドは普通だったと思ったのは54%でした。"
      5.0 "使いやすい家具だったと思ったのは50%だけでした。"
      5.0 "バスルームの清潔感は平均的だった50%が述べました。"
      5.8 "テレビは普通だったと思ったのは58%だけでした。"
      6.7 "67%ミニバーは普通だと思いました。"
    • 5.4 "レストランは平均的。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      1.1 "89%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.8 "62%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.9 "インターネットの接続は良くない。"
      4.2 "58%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.7 "83%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "70%平凡なホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    1,758件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.5 "95%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.9 "79%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.0 "90%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.9 "79%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 6.4 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な価値"
    • 5.4 "客室は普通。"
      5.1 "ベッドは普通だったと思ったのは51%でした。"
      5.7 "バスルームの清潔感は平均的だった57%が述べました。"
      6.0 "テレビは普通だったと思ったのは60%だけでした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.8 "悪い設備。"
      4.9 "51%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.2 "88%施設は改修する必要があると思いました。"
      3.7 "63%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%とてもうるさかったと思いました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.1 "69%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    560件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.7 "サービスがとても良い。"
      9.4 "94%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 7.0 "よい朝食。"
    • 5.9 "客室は普通。"
      5.2 "ベッドは普通だったと思ったのは52%でした。"
    • 5.8 "平均的な価値"
    • 5.6 "レストランは平均的。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.6 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.9 "91%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.3 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    229件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.1 "平均的な価値"
    • 5.3 "客室は普通。"
      5.7 "ベッドは普通だったと思ったのは57%でした。"
    • 5.1 "レストランは平均的。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.5 "55%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 4.5 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.9 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    ラグジュアリーホテル
    宿泊客はとてもラグジュアリーなホテルだとすすめています
    ブティックホテル
    宿泊客はこのホテルを良いデザイナーホテルだと思っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "眺望が素晴らしい"
    "観光が楽しめる"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    最近のレビュー


    写真
    地図

    地図

    Close