概要

シャンハイ リアンバン ホテル

Shanghai Lianbang Hotel

No.228, Zhizhaoju Road, Shanghai 200023, China
+86 215 307 2555
制造局路228号, 上海 200023, 中国

¥2,319〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
968件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 4.5
  • 4.1
  • 4.0

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    Flower, Bird, Fish & Insect Marketから車で 10 分圏内のリアン バン ホテル (联邦大酒店)には、マリーナやナイトクラブがあります。ディープティシュー マッサージ、ボディー トリートメント、マニキュア / ペディキュアをお楽しみいただけるほか、3 軒のレストランがあり、228ではディナーをお召し上がりいただけます。スナックバー / デリおよび庭園があるほか、客室には固定式シャワーやスリッパなど優雅な設備が備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 温水浴槽
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ビジネスセンター
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • ナイトクラブ
    • 無料インターネット
    • 駐車場(追加料金)
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    968件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.1 "71%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.3 "市の中心部からアクセスしやすい83%が述べました。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.8 "92%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.8 "62%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.4 "76%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      3.1 "69%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%客室が狭かったと述べました。"
      3.4 "66%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%とてもうるさかったと思いました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    183件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.2 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは52%だけでした。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.7 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"

    総合評価

    6.6 良い
    212件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
    • 5.6 "サービスは普通だ。"
    • 4.1 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.6 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "少し古い客室だったと思ったのは84%でした。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    261件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 5.8 "サービスは普通だ。"
      5.3 "53%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.8 "58%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
    • 4.6 "あまり快適ではない。"
    • 4.4 "雰囲気は良くなかった。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.9 "61%客室が狭かったと述べました。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.3 "少し古い客室だったと思ったのは77%でした。"
      1.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは89%でした。"
    • 4.0 "インターネットの接続は良くない。"
      3.6 "64%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.9 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    309件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
    • 5.5 "サービスは普通だ。"
      5.7 "57%だけがスタッフがフレンドリーだと感じました。"
      5.1 "51%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.5 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは55%だけでした。"
    • 4.8 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      3.5 "65%バスルームに満足できませんでした。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.3 "67%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close