概要

レイフォント 上海 シューフイ ホテル

Rayfont Downtown Hotel Shanghai

7 Zhao Jia Bang Road, Shanghai 200032, China
+86 215 407 7000
肇嘉浜路7号, 上海 200032, 中国

¥4,388〜

宿泊者による総合評価

8.3/10 すばらしい
12,954件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.0
  • 4.7
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適
  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    レイフォント ダウンタウン ホテル 上海は、Flower, Bird, Fish & Insect Marketおよび外灘から車で 15 分圏内に位置します。マッサージをお楽しみいただけるほか、Jimbilaya Resturantではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備には屋内プールおよびフィットネスセンターがあるほか、この上質なホテルの客室には冷蔵庫やミニバーが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • 駐車場(追加料金)
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 屋内プール
    • レストラン
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ATM設置済
    • ランドリー設備
    • ケーブル/衛星TV
    • インターネット(追加料金)
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.3 すばらしい
    12,954件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.4 "市の中心部からアクセスしやすい94%が述べました。"
      9.8 "98%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.6 "96%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      7.1 "空港へのアクセスが良い71%が述べました。"
    • 9.0 "優れた価値"
      7.0 "70%値段に満足しました。"
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
      9.5 "95%が出された軽食に満足しました。"
      7.0 "70%値段に満足しました。"
    • 5.6 "平均的な快適さ。"
      5.5 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの55%でした。"
      6.6 "66%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 5.0 "雰囲気は普通だった。"
    • 4.7 "悪い設備。"
      4.6 "54%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは72%でした。"
    • 4.6 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.0 "70%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.4 "56%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.2 "58%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.9 "71%管理が気に入らなかったと答えました。"
      4.0 "60%コンシェルジュサービスに不満があると答えました。"
      3.1 "69%予約プロセスは非効率だったと言っています。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      1.6 "84%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      2.4 "76%ミニバーに不満でした。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい朝食。"
      2.1 "79%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.0 良い
    1,813件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.0 "90%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.6 "良い価値"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
    • 5.5 "平均的な快適さ。"
      5.4 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの54%でした。"
      6.5 "65%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.8 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.2 "78%ミニバーに不満でした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.9 "81%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.0 "70%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.1 "59%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.5 "55%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
    • 3.7 "あまり清潔ではない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 2.3 "ひどいプール。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    2,202件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
    • 9.4 "優れた価値"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.6 "74%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      3.4 "66%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      3.3 "67%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.4 "56%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      2.9 "71%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.1 "59%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      4.1 "59%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      2.7 "73%管理が気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    6,088件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "市の中心部からアクセスしやすい95%が述べました。"
      9.8 "98%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
    • 4.7 "雰囲気は良くなかった。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 4.7 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.0 "70%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.6 "54%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.7 "53%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.9 "71%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "悪い設備。"
      4.4 "56%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      2.3 "77%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームに満足できませんでした。"
      4.2 "58%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "少し古い客室だったと思ったのは98%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%シャワーに問題があると答えました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.6 "64%ミニキッチンに不満でした。"
      2.7 "73%ミニバーに不満でした。"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
      1.8 "82%朝食の値段が高すぎると述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    2,849件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.3 "83%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
    • 4.9 "あまり快適ではない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.5 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      3.1 "69%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.5 "55%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.1 "59%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.5 "65%コンシェルジュサービスに不満があると答えました。"
    • 4.2 "雰囲気は良くなかった。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.2 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは68%でした。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      4.9 "51%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.7 "83%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.3 "77%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%ミニバーに不満でした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      4.5 "55%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close