概要

上海 エアーラインズ トラベル ホテル

Shanghai Airlines Travel Hotel

1909 Jiangzhen Road, Shanghai 201202, China
+86 213 848 9888
江镇路1909号, 上海 201202, 中国

¥4,683〜

宿泊者による総合評価

8.1/10 すばらしい
9,364件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.1
  • 8.7
  • 4.7
  • 4.6

知っておくと良いポイント

  • シャトルサービスが良い
  • 空港までのアクセスが良い

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    上海でおすすめの上海 エアラインズ トラベル エアポート (上海航空酒店)では、無料の空港シャトルサービス (運行時間指定) をご利用いただけます。マッサージをお楽しみいただけるほか、2 軒のレストランがあり、Jinloong Restaurantではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備としてフィットネスクラブ (スタッフ常駐)があるほか、客室には24 時間対応ルームサービスおよび液晶テレビが備わっています。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 無料パーキング
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • キッズフレンドリー
    • 無料空港シャトル
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    8.1 すばらしい
    9,364件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      8.1 "車でのアクセスの便が良い81%が述べました。"
      9.1 "駐車場がとても良い91%が回答しています。"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
      9.5 "95%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "良い価値"
      8.8 "88%とても価値があると思いました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "ベッドメイクはとてもよかった76%が回答しています。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
      5.2 "52%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
      6.3 "63%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      2.7 "73%シャワーに問題があると答えました。"
      0.1 "99%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.4 "66%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.8 "82%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%ミニキッチンに不満でした。"
    • 4.6 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.9 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      3.7 "63%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%客室が狭かったと述べました。"
      3.7 "63%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "バーは気に入らない"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    749件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "空港へのアクセスが良い97%が述べました。"
      7.7 "車でのアクセスの便が良い77%が述べました。"
    • 8.6 "良い価値"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.6 "96%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な快適さ。"
      5.9 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの59%でした。"
      6.4 "64%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.5 "雰囲気は良くなかった。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.4 "悪い設備。"
      4.3 "57%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      3.9 "61%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 2.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.2 すばらしい
    1,779件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.6 "空港へのアクセスが良い96%が述べました。"
      8.2 "車でのアクセスの便が良い82%が述べました。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
      9.7 "97%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.7 "良い価値"
    • 7.7 "サービスが良い。"
      9.4 "94%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.8 "88%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "ベッドメイクはとてもよかった71%が回答しています。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
      6.7 "67%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      0.1 "99%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.6 "74%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      3.6 "64%とてもうるさかったと思いました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.7 "83%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    5,712件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.9 "空港へのアクセスが良い99%が述べました。"
      9.2 "駐車場がとても良い92%が回答しています。"
      9.7 "97%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 8.7 "良い価値"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.5 "85%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.0 "ベッドメイクはとてもよかった80%が回答しています。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "客室は普通。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%とてもうるさかったと思いました。"
      4.6 "54%客室が狭かったと述べました。"
      3.8 "62%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.4 "66%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "悪い設備。"
      3.8 "62%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.6 良い
    1,123件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.8 "空港へのアクセスが良い98%が述べました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 7.2 "サービスが良い。"
      9.7 "97%シャトルサービスに満足と答えました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "ベッドメイクはとてもよかった76%が回答しています。"
    • 6.2 "朝食は平凡だ。"
    • 5.3 "レストランは平均的。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      3.8 "62%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      0.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは98%でした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.3 "少し古い客室だったと思ったのは97%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.1 "99%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 3.6 "悪い設備。"
      3.6 "64%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.5 "85%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "シャトルサービスが良い"
    "空港までのアクセスが良い"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図