概要

アパホテル 京都駅堀川通

600-8234 京都府京都市下京区油小路通塩小路西油小路町1番地
+81 753 416 111

¥9,029〜

宿泊者による総合評価

7.2/10 良い
5,941件のレビューより

レビューのハイライト

  • 10.0
  • 9.1
  • 4.1
  • 3.8

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アパホテル〈京都駅堀川通〉は立地が良く、京都タワーおよび東本願寺から徒歩 15 分圏内です。マッサージをお楽しみいただけるほか、Gin-Yubaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。客室には快適な滞在を約束する高級寝具およびスリッパが備わっているほか、薄型テレビや冷蔵庫もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • スパ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.0 良い
    5,370件のレビューより
    • 10.0 "ビーチが美しい。"
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
      9.1 "市の中心部からアクセスしやすい91%が述べました。"
      9.0 "90%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.2 "82%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      5.9 "59%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.1 "ベッドメイキングは普通だった51%が回答しています。"
      5.9 "59%ランドリーサービスはまあまあだったと思いました。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      5.0 "50%フレンドリーな雰囲気だと感じました。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは57%でした。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
      1.7 "食事場所は清潔ではなかった83%が回答しています。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.4 "76%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.8 "52%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.1 "少し古い客室だったと思ったのは69%でした。"
      1.3 "87%シャワーに問題があると答えました。"
      3.3 "67%眺めに満足できませんでした。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      4.4 "56%ミニキッチンに不満でした。"
    • 1.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      3.8 "62%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    2,470件のレビューより
    • 10.0 "ビーチが美しい。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.0 "車でのアクセスの便が良い90%が述べました。"
      9.3 "市の中心部からアクセスしやすい93%が述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.3 "63%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 5.0 "平均的な価値"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      2.5 "75%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.9 "フレンドリーな雰囲気はない51%が答えました。"
      4.9 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは51%でした。"
    • 3.6 "あまり快適ではない。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.4 "56%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.5 "75%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.2 "68%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "85%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "少し古い客室だったと思ったのは72%でした。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      3.0 "70%眺めに満足できませんでした。"
    • 1.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.1 "89%客室が狭かったと述べました。"
      1.7 "83%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.0 "80%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    805件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      8.8 "車でのアクセスの便が良い88%が述べました。"
    • 8.4 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.4 "84%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.5 "55%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      5.2 "ベッドメイキングは普通だった52%が回答しています。"
      5.9 "59%ランドリーサービスはまあまあだったと思いました。"
    • 5.0 "平均的な設備。"
      5.0 "50%建物はまあまあだと思いました。"
      6.0 "60%敷地は悪くないと思いました。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      2.4 "76%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.7 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは63%でした。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.2 "58%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.2 "58%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 3.2 "インターネットの接続に満足できない。"
    • 2.6 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
    • 1.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      4.0 "60%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.6 良い
    375件のレビューより
    • 8.6 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
    • 8.6 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.1 "よい朝食。"
    • 6.2 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.9 "雰囲気は良くなかった。"
    • 4.5 "客室はあまり良くない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 4.3 "あまり快適ではない。"
      4.1 "59%客室がきれいではなかったと述べました。"
      4.3 "57%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 2.3 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    1,718件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      8.9 "89%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
    • 8.7 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.0 "80%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.6 "86%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      2.6 "74%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは52%でした。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "86%シャワーに問題があると答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      2.0 "80%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "67%眺めに満足できませんでした。"
      3.2 "少し古い客室だったと思ったのは68%でした。"
      3.2 "68%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.1 "59%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.2 "58%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      3.9 "61%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.2 "78%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close