概要

アパホテル 京都駅堀川通

600-8234 京都府京都市下京区油小路通塩小路西油小路町1番地
+81 753 416 111

¥9,791〜

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
6,597件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.2
  • 8.6
  • 4.0
  • 3.7

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    アパホテル〈京都駅堀川通〉は立地が良く、京都タワーおよび東本願寺から徒歩 15 分圏内です。マッサージをお楽しみいただけるほか、Gin-Yubaでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。客室には快適な滞在を約束する高級寝具およびスリッパが備わっているほか、薄型テレビや冷蔵庫もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • スパ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    6,597件のレビューより
    • 9.2 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      8.7 "車でのアクセスの便が良い87%が述べました。"
      7.4 "駐車場がとても良い74%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.6 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      9.0 "90%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 6.7 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.1 "61%ランドリーサービスはまあまあだったと思いました。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 4.0 "あまり快適ではない。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.9 "51%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      2.0 "食事場所は清潔ではなかった80%が回答しています。"
    • 3.7 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.8 "フレンドリーな雰囲気はない52%が答えました。"
      4.4 "56%ホテルはスタイリッシュさに欠け気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.7 "53%バスルームに満足できませんでした。"
      3.7 "63%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.2 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは88%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "少し古い客室だったと思ったのは79%でした。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.6 "64%眺めに満足できませんでした。"
      1.7 "83%ミニバーに不満でした。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      2.8 "72%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      3.0 "70%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    3,100件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.4 "公共交通機関に近い94%が回答しています。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      7.5 "駐車場がとても良い75%が回答しています。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
      5.1 "51%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.5 "65%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
      6.8 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは68%だけでした。"
      6.2 "62%ランドリーサービスはまあまあだったと思いました。"
    • 4.0 "雰囲気は良くなかった。"
      1.9 "81%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.8 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.3 "77%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "少し古い客室だったと思ったのは80%でした。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
      1.7 "83%シャワーに問題があると答えました。"
      3.4 "66%眺めに満足できませんでした。"
    • 1.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.2 "88%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.7 "73%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    857件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.2 "92%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      9.2 "92%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 7.2 "よい朝食。"
    • 6.6 "サービスは普通だ。"
      5.8 "58%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 3.8 "雰囲気は良くなかった。"
      1.8 "82%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.6 "54%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.8 "52%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 3.1 "客室は良くない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      5.0 "バスルームが普通だったと述べたのは50%だけでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは87%でした。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 1.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.0 "90%客室が狭かったと述べました。"
      2.9 "71%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%エアコンに満足できませんでした"
      2.8 "72%とてもうるさかったと思いました。"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    593件のレビューより
    • 8.8 "ロケーションがとても良い。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 8.5 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      9.2 "92%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 6.4 "サービスは普通だ。"
      6.2 "62%レセプションのスタッフの対応は普通だったと述べました。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.2 "58%客室がきれいではなかったと述べました。"
      5.0 "50%ホテルの清潔感は平均的だったと思いました。"
    • 4.3 "雰囲気は良くなかった。"
      2.2 "78%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.3 "87%客室が狭かったと述べました。"
      3.1 "69%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.7 "73%とてもうるさかったと思いました。"
      3.7 "63%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    2,045件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.9 "車でのアクセスの便が良い89%が述べました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
    • 8.8 "ウェルネス&スポーツ施設がとても良い。"
      8.8 "88%サウナが気に入ったと答えました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 7.0 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.4 "74%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.1 "71%予約手続きはスムーズだったと言っています。"
    • 4.1 "雰囲気は良くなかった。"
      4.7 "フレンドリーな雰囲気はない53%が答えました。"
      2.0 "80%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%シャワーに問題があると答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
      3.7 "63%眺めに満足できませんでした。"
      2.9 "71%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.2 "少し古い客室だったと思ったのは78%でした。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      4.5 "55%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
      4.8 "52%ウェルネス&スポーツ施設に清潔感がないと答えました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.3 "77%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "69%とてもうるさかったと思いました。"
      4.1 "59%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図