概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

Ryokan Ohto

605-0994 京都府京都市Hitosujime-minami-sagaru Nanajo-Kamogawa-higashi Higashiyama
+81 755 417 803

¥4,428〜

宿泊者による総合評価

5.3/10 普通
986件のレビューより

レビューのハイライト

  • 8.9
  • 5.1
  • 3.0
  • 2.8

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    京都 (東山近く) にある旅館 鴨東は、三十三間堂、京都国立博物館から 500 m 圏内にあります。 この旅館は、清水寺、二条城から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 12 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。

    設備 / サービス

    ルーフトップテラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やツアー / チケット案内などをお使いいただけます。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、ランドリー設備をご活用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 駐車場
    • エアコン
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ペット宿泊不可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.3 普通
    986件のレビューより
    • 8.9 "ロケーションがとても良い。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      8.8 "88%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.3 "車でのアクセスの便が良い73%が述べました。"
    • 5.1 "平均的な価値"
    • 5.1 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
    • 2.8 "サービスに満足できません。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.8 "52%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.5 "65%管理が気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.8 "ベッドメイキングが良くなかった82%が回答しています。"
      0.8 "ホテルのセキュリティはひどい92%が答えました。"
    • 2.7 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.5 "85%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.3 "87%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.9 "91%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      2.0 "80%シャワーに問題があると答えました。"
      1.4 "86%ミニバーに不満でした。"
      2.0 "80%ミニキッチンに不満でした。"
    • 2.6 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
      4.2 "58%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.3 "ひどい設備。"
      2.3 "77%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"
      3.6 "64%敷地に満足しなかったと答えました。"
      1.3 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは87%でした。"
      1.4 "86%施設は改修する必要があると思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    512件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.4 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.7 "平均未満の価値"
    • 3.2 "ひどい雰囲気。"
      1.6 "84%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.7 "サービスに満足できません。"
      3.2 "68%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.5 "55%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      4.0 "60%管理が気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.7 "ベッドメイキングが良くなかった83%が回答しています。"
    • 2.5 "客室は良くない。"
      2.0 "80%バスルームに満足できませんでした。"
      1.4 "86%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.0 "80%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.8 "72%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.4 "少し古い客室だったと思ったのは86%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.2 普通
    207件のレビューより
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
    • 2.9 "サービスに満足できません。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      4.8 "52%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.2 "68%管理が気に入らなかったと答えました。"
      3.2 "68%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      2.1 "ベッドメイキングが良くなかった79%が回答しています。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.7 "83%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      1.9 "81%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
    • 2.0 "ひどい設備。"
      2.1 "79%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%エレベーターに不満があると答えました。"

    総合評価

    5.6 普通
    266件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは97%でした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      1.2 "88%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.9 "71%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.1 "59%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 2.7 "サービスに満足できません。"
      4.9 "51%スタッフがフレンドリーではないと感じました。"
      3.5 "65%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.0 "70%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 2.5 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      4.3 "57%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図