概要

旅館 鴨東

605-0994 京都府京都市東山区七条鴨川東一筋目南入ル
+81 755 417 803

¥4,332〜

宿泊者による総合評価

5.3/10 普通
980件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.0
  • 5.7
  • 3.3
  • 3.3

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    京都 (東山近く) にある旅館 鴨東は、三十三間堂、京都国立博物館から 500 m 圏内にあります。 この旅館は、清水寺、二条城から 5 km 圏内にあります。

    客室

    全部で 12 ある冷房完備の客室には冷蔵庫があります。客室内では無線インターネットアクセス (無料)をご利用いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、ヘアドライヤーがあります。

    設備 / サービス

    ルーフトップテラスからの眺めをお楽しみいただいたり、無線インターネットアクセス (無料)やツアー / チケット案内などをお使いいただけます。

    ビジネス設備

    ドライクリーニング / ランドリー サービス、ランドリー設備をご活用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • インターネット
    • 駐車場
    • エアコン
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • ペット宿泊不可
    • テラス/パティオ
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    5.3 普通
    980件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.3 "93%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.5 "車でのアクセスの便が良い75%が述べました。"
      7.3 "市の中心部からアクセスしやすい73%が述べました。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.3 "平均的な価値"
    • 3.3 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.3 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.3 "57%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.5 "65%管理が気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "ベッドメイキングが良くなかった83%が回答しています。"
      2.9 "71%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.7 "ホテルのセキュリティはひどい83%が答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      4.0 "60%エレベーターに不満があると答えました。"
      1.0 "90%敷地に満足しなかったと答えました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
      2.0 "80%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.9 "客室は良くない。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      1.2 "88%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.6 "84%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      1.2 "88%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.8 "82%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.8 "72%シャワーに問題があると答えました。"
      2.1 "79%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
    • 2.8 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      1.1 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは89%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    470件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.9 "平均未満の価値"
    • 3.5 "朝食は平均以下だ。"
    • 3.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.2 "58%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.9 "61%管理が気に入らなかったと答えました。"
      2.8 "72%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      1.6 "ベッドメイキングが良くなかった84%が回答しています。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.3 "87%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "客室は良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.3 "少し古い客室だったと思ったのは87%でした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.4 "76%使いにくい家具だったと感じました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.1 普通
    264件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.4 "94%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      7.6 "車でのアクセスの便が良い76%が述べました。"
    • 3.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.2 "58%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      1.7 "ベッドメイキングが良くなかった83%が回答しています。"
      3.2 "68%プロフェッショナルなサービスではなかったと思いました。"
      3.0 "70%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      3.9 "61%エレベーターに不満があると答えました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "客室は良くない。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.1 "89%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.7 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは93%でした。"
    • 2.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.0 "80%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.0 "100%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      4.4 "56%とてもうるさかったと思いました。"

    総合評価

    5.7 普通
    245件のレビューより
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.2 "92%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
    • 5.6 "平均的な価値"
    • 3.4 "サービスは平均的なレベル以下です。"
      4.7 "53%レセプショニストの対応は良くなかったと指摘しました。"
      3.0 "70%管理が気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.5 "65%建物はあまり良くないと思いました。"
      1.7 "83%敷地に満足しなかったと答えました。"
    • 3.0 "客室は良くない。"
      1.6 "84%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.7 "83%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.4 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.8 "82%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      4.5 "55%とてもうるさかったと思いました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close