概要

倉敷ステーションホテル

710-0055 岡山県倉敷市岡山県倉敷市阿知2-8-1
+81 864 252 525

¥5,272〜

宿泊者による総合評価

6.5/10 良い
456件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 9.4
  • 3.7
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    駅のそばに位置する倉敷ステーションホテルは、倉敷でおすすめの宿泊施設です。 日本料理/和食を提供するShirakabeでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。客室には快適な滞在を約束する深めの浴槽およびスリッパが備わっているほか、液晶 LED テレビや冷蔵庫もご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 駐車場
    • 無料Wi-Fi
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • エアコン
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ルームサービス
    • レストラン
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    6.5 良い
    456件のレビューより
    • 9.7 "すばらしい朝食。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      8.0 "車でのアクセスの便が良い80%が述べました。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%バスルームに満足できませんでした。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "少し古い客室だったと思ったのは90%でした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      3.3 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは67%でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      0.4 "96%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.7 "83%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.5 "75%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.3 "97%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.4 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは56%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.2 良い
    72件のレビューより
    • 9.4 "すばらしい朝食。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.5 "あまり快適ではない。"
      3.0 "70%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.6 "64%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
    • 1.5 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    5.8 普通
    86件のレビューより
    • 9.7 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 7.2 "サービスが良い。"
    • 3.6 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "客室はあまり良くない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.3 "97%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.3 良い
    95件のレビューより
    • 9.7 "すばらしい朝食。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "95%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      1.1 "少し古い客室だったと思ったのは89%でした。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.9 "あまり快適ではない。"
      3.4 "66%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.0 "60%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.4 "96%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    200件のレビューより
    • 9.6 "すばらしい朝食。"
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.1 "91%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.1 "91%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%バスルームに満足できませんでした。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.4 "あまり清潔ではない。"
      4.1 "59%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%とてもうるさかったと思いました。"
      0.5 "95%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり快適ではない。"
      2.9 "71%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい設備。"
      2.4 "76%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      4.6 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは54%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図