概要

スマイルホテル函館

040-0063 北海道函館市北海道函館市若松町20-11
+81 138 272 700

¥3,806〜

宿泊者による総合評価

7.5/10 良い
2,883件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 8.3
  • 4.0
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • 公共交通機関に近い
  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    函館へご旅行の際には、スマイルホテル函館をご検討ください。WiFiおよび有線インターネットを無料でご利用いただけます。

    一部のみ表示 すべて表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料Wi-Fi
    • レンタカー
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • レストラン
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • コーヒーショップ
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 駐車場(追加料金)
    一部のみ表示 すべて表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    すべてのレビュー

    総合評価

    7.5 良い
    2,883件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      8.4 "駐車場がとても良い84%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.3 "朝食がよかった。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%ランドリーサービスに満足しました。"
    • 5.2 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームに満足できませんでした。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
      3.5 "65%シャワーに問題があると答えました。"
      2.5 "75%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "82%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      3.8 "62%ミニバーに不満でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      3.2 "68%客室が狭かったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.4 "76%とてもうるさかったと思いました。"
      2.3 "77%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
      1.7 "83%エレベーターに不満があると答えました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
      3.2 "68%喫煙エリアが気に入りませんでした。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.6 "74%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.9 "71%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      2.0 "ロビーのエントランスはあまり良くないと答えたのは80%でした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.4 良い
    1,182件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      8.5 "駐車場がとても良い85%が回答しています。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.5 "85%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      7.8 "78%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
      3.2 "68%シャワーに問題があると答えました。"
      1.6 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは84%でした。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      0.8 "92%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.1 "79%エアコンに満足できませんでした"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.8 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.5 良い
    778件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
      9.7 "97%朝食料金に満足でした。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.4 "84%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.4 "84%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 3.5 "客室はあまり良くない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームに満足できませんでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.6 "74%使いにくい家具だったと感じました。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      3.1 "69%客室が狭かったと述べました。"
      1.0 "90%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.0 "ひどい設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.8 "あまり快適ではない。"
      2.4 "76%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.7 "93%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    345件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      8.7 "駐車場がとても良い87%が回答しています。"
    • 8.5 "良い価値"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
      9.5 "95%朝食料金に満足でした。"
    • 7.9 "サービスが良い。"
      7.7 "77%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 4.7 "客室はあまり良くない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      4.2 "58%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.3 "67%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.0 "あまり快適ではない。"
      2.5 "75%客室がきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    576件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
    • 8.5 "良い価値"
    • 8.1 "朝食がよかった。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.0 "80%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.7 "87%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 5.3 "インターネットの接続は平均的。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      2.3 "77%バスルームに満足できませんでした。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      3.5 "65%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%とてもうるさかったと思いました。"
      0.9 "91%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.9 "あまり快適ではない。"
      2.8 "72%客室がきれいではなかったと述べました。"
      1.3 "87%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.8 "72%どちらかと言えばきれいではなかったと思いました。"
    • 1.9 "ひどい雰囲気。"
      0.8 "92%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    友達同士の旅行に適したホテル
    ゲストは友達同士の旅行におすすめと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "公共交通機関に近い"
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou
    写真
    地図

    地図