概要
×
KAYAKは、現在ご利用中のブラウザのサポートをまもなく終了します。
今すぐアップデートして一緒に旅を続けましょう!

ペキン ジャオロン ホテル

Zhaolong Hotel

No.2, workers Stadium Street, Beijing 100027, China
+86 106 597 2299
工体北路2号, 北京 100027, 中国

¥7,021〜

宿泊者による総合評価

8.7/10 すばらしい
5,756件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.7
  • 8.4
  • 4.1
  • 3.5

知っておくと良いポイント

  • アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い
  • 公共交通機関に近い
  • ナイトライフが充実

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    ロケーション

    北京 (朝陽中央近く) に位置するチャオロン ホテル (北京兆龍飯店)は、雅秀市場、那里花園から 500 m 圏内にあります。 この 4 つ星のホテルの 5 km 圏内には、東岳廟、北京工人体育場などがあります。

    客室

    全部で 270 ある冷房完備の客室で、ご滞在をお楽しみください。有線 / 無線インターネット アクセスを無料でお使いいただけるほか、衛星放送の番組をご覧いただけます。バスルームには、無料のバスアメニティ、スリッパがあります。セーフティボックス、デスクをご利用いただけ、ハウスキーピング サービスは、毎日行われます。

    設備 / サービス

    屋内プール、フィットネスセンターなどのレクリエーション設備をご利用ください。その他の設備としてこのホテルでは、無線インターネットアクセス (無料)、ツアー / チケット案内をご利用いただけます。

    お食事

    このホテルの 4 軒のレストランで軽食をとったり、客室で24 時間対応ルームサービスをご利用いただくことができます。バー / ラウンジでお好みのドリンクを召し上がり、喉の渇きを癒してください。

    ビジネス設備

    ビジネスセンター、リムジン / タウンカー サービス、エクスプレス チェックインをお使いいただけます。このホテル には、5 のミーティングルームがあり、各種イベントにご利用いただけます。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • ATM設置済
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ランドリーサービス
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • レストラン
    • 駐車場
    • エアコン
    • 24時間受付
    • セーフティボックス
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • ランドリー設備
    • バー/ラウンジ
    • エクスプレス・チェックアウト
    • ケーブル/衛星TV
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    8.7 すばらしい
    5,756件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "空港へのアクセスが良い95%が述べました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
      10.0 "100%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      10.0 "100%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "市の中心部からアクセスしやすい100%が述べました。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
      10.0 "100%鶏肉料理が気に入りました。"
    • 8.0 "サービスがとても良い。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.7 "77%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.8 "88%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
      5.0 "50%朝食料金は手頃だと回答しています。"
    • 6.3 "平均的な快適さ。"
      6.1 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの61%でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.5 "85%バスルームに満足できませんでした。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは95%でした。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.7 "93%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      0.4 "96%シャワーに問題があると答えました。"
      1.7 "83%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      1.7 "83%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      2.2 "78%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.3 "雰囲気は良くなかった。"
      0.3 "97%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.3 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.3 "87%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.3 すばらしい
    460件のレビューより
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.2 "92%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 8.5 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      8.1 "81%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      6.2 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの62%でした。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      1.9 "81%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.1 "ひどい設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.4 "86%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.7 すばらしい
    518件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 7.6 "サービスが良い。"
      7.4 "74%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.2 "82%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 6.2 "平均的な快適さ。"
      5.8 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの58%でした。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      1.8 "82%バスルームに満足できませんでした。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
    • 3.4 "雰囲気は良くなかった。"
      0.2 "98%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
      1.6 "84%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 2.9 "ひどい設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.9 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.8 すばらしい
    4,259件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      9.9 "車でのアクセスの便が良い99%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.3 "93%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 8.6 "レストランが素晴らしい。"
    • 8.2 "サービスがとても良い。"
      8.6 "86%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      7.3 "73%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 4.1 "客室はあまり良くない。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%バスルームに満足できませんでした。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.3 "97%シャワーに問題があると答えました。"
      0.9 "91%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.0 "90%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.8 "92%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      1.7 "83%ミニキッチンに不満でした。"
    • 3.5 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      4.6 "54%とてもうるさかったと思いました。"
      1.8 "82%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 3.2 "ひどい設備。"
      3.2 "68%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 1.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.1 "89%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    8.1 すばらしい
    518件のレビューより
    • 9.8 "ロケーションが最高。"
      10.0 "公共交通機関に近い100%が回答しています。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 8.3 "レストランが素晴らしい。"
    • 7.8 "サービスが良い。"
      7.6 "76%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.3 "よい朝食。"
    • 5.9 "平均的な快適さ。"
      5.6 "清潔感が十分ある客室だったと述べたのはたったの56%でした。"
    • 4.1 "あまり清潔ではない。"
      4.8 "52%とてもうるさかったと思いました。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      1.3 "87%バスルームに満足できませんでした。"
      0.4 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは96%でした。"
      0.8 "92%使いにくい家具だったと感じました。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    • 2.8 "ひどい設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 1.2 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.0 "90%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "アクセスのしやすさ/交通機関へのアクセスが良い"
    "公共交通機関に近い"
    "ナイトライフが充実"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close
    を常に使用するか、今回の検索のみに使用するかを選択してください。
    Close