概要

マンハッタン ホテル ジャカルタ

Manhattan Hotel

Jl. Prof. Dr. Satrio No.1, South Jakarta, Indonesia
+62 213 004 0888

¥6,480〜

宿泊者による総合評価

7.4/10 良い
2,319件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.3
  • 7.1
  • 5.3
  • 5.0

知っておくと良いポイント

  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    マンハッタン ホテルは、モナスおよびゲロラ ブン カルノ スタジアムから車で 15 分圏内です。マッサージをお楽しみいただけるほか、2 軒のレストランがあり、Central Park Restaurantでは多国籍料理をお召し上がりいただけます。この上質なホテルには 2 軒のバー / ラウンジおよび屋外プールなどの人気設備があり、客室には簡易キッチンや24 時間対応ルームサービスもあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • インターネット
    • スパ
    • 屋外プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • 駐車場
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • コンシェルジュサービス
    • ランドリー設備
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • セーフティボックス
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    • ウェディングサービス
    • 暖炉
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.4 良い
    2,319件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.4 "車でのアクセスの便が良い74%が述べました。"
      9.2 "市の中心部からアクセスしやすい92%が述べました。"
      8.9 "89%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%ビジネス街へのアクセスが簡単だと答えました。"
    • 7.1 "サービスが良い。"
      8.2 "82%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      7.3 "ホテルのセキュリティはとても良い73%が答えました。"
    • 7.0 "高い価値"
      10.0 "100%とても価値があると思いました。"
    • 6.0 "朝食は平凡だ。"
    • 6.0 "平均的な設備。"
      6.0 "60%建物はまあまあだと思いました。"
      6.7 "67%ロビーのエントランスはまあまあと評価しました。"
      6.4 "64%エレベーターは普通と答えました。"
      5.0 "50%敷地は悪くないと思いました。"
    • 5.3 "平均的な清潔さ。"
    • 5.0 "客室は普通。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.0 "70%バスルームに満足できませんでした。"
      3.2 "68%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは92%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
      0.6 "94%使いにくい家具だったと感じました。"
      0.0 "100%エアコンに満足できませんでした"
      1.6 "84%シャワーに問題があると答えました。"
      0.7 "93%ミニバーに不満でした。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.6 "64%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.0 "プールはきれいではなかった100%が述べました。"
    • 2.9 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.3 "フレンドリーな雰囲気はない67%が答えました。"
    • 2.6 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    579件のレビューより
    • 9.1 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 7.3 "サービスが良い。"
      8.1 "81%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 6.3 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "平均的な設備。"
      5.6 "56%建物はまあまあだと思いました。"
      6.3 "63%エレベーターは普通と答えました。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 5.2 "平均的な清潔さ。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.8 "62%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.6 "74%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 2.8 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.9 "81%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.0 "フレンドリーな雰囲気はない70%が答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.2 良い
    255件のレビューより
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
    • 6.2 "レストランは平均的。"
    • 6.2 "プールは平凡だ。"
    • 6.1 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "平均的な設備。"
      5.8 "58%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.5 "平均的な清潔さ。"
    • 5.3 "客室は普通。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.9 "61%客室がきれいではなかったと述べました。"
    • 2.7 "ひどい雰囲気。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.1 良い
    788件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.9 "99%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.9 "車でのアクセスの便が良い79%が述べました。"
    • 7.5 "サービスが良い。"
      8.3 "83%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 7.4 "高い価値"
    • 5.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.6 "平均的な清潔さ。"
    • 5.5 "客室は普通。"
    • 4.7 "ウェルネス&スポーツ施設があまり良くない。"
    • 4.5 "あまり快適ではない。"
      4.4 "56%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.1 "インターネットの接続に満足できない。"
      2.1 "79%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 2.6 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.0 良い
    695件のレビューより
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 6.8 "サービスは普通だ。"
      6.0 "プロフェッショナルなサービスだったと思ったのは60%だけでした。"
    • 6.1 "平均的な設備。"
      6.1 "61%建物はまあまあだと思いました。"
    • 5.7 "レストランは平均的。"
    • 5.5 "朝食は平凡だ。"
    • 5.4 "平均的な清潔さ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.8 "72%バスルームに満足できませんでした。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      3.5 "65%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは91%でした。"
      0.4 "少し古い客室だったと思ったのは96%でした。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      0.9 "91%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.7 "あまり快適ではない。"
      3.5 "65%客室がきれいではなかったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 3.0 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
      3.8 "フレンドリーな雰囲気はない62%が答えました。"
    • 2.5 "インターネットの接続に満足できない。"
      1.8 "82%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    一人旅向けのホテル
    ゲストは一人旅におすすめのホテルと言っています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    知っておくと良いポイント
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図