概要

南京セントラルホテル
食事でベスト

Central Hotel Nanjing

No 75 ZhongShan Road, Nanjing 210000, China
+86 258 315 5888
中山路75号, 南京 210000, 中国

¥8,379〜

宿泊者による総合評価

9.5/10 すばらしい
13,424件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.6
  • 9.0
  • 6.1

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスがプロフェッショナル
  • サービスが親切

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    カジノやマリーナに加え、セントラル ホテル南京 (南京中央飯店)では空港シャトルサービス ((24 時間対応)) を 1 車両あたり 400 人民元でご利用いただけます。スパサービスをお楽しみいただけるほか、4 軒のレストランがあり、モダン ヨーロッパ料理を提供するJin Restaurantではランチおよびディナーをお召し上がりいただけます。人気のある屋内プールおよびナイトクラブなどのほか、この上質なホテルの客室にはプライベート プールや固定式シャワー、ピローメニュー付きピロートップベッドなど快適なご滞在を約束する設備も備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • スパ
    • 屋内プール
    • 禁煙
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ナイトクラブ
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • テラス/パティオ
    • ランドリー設備
    • カジノ
    • ゲームルーム
    • こどもプール
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • 無料のバレットパーキング
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    9.5 すばらしい
    13,424件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.9 "99%バレーサービスに感動したと答えました。"
      9.7 "管理が適切にできていた97%が述べました。"
      9.2 "ベッドメイクはとてもよかった92%が回答しています。"
      9.5 "95%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      9.4 "94%ランドリーサービスに満足しました。"
      8.6 "86%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
    • 9.0 "レストランが一流。"
      9.2 "デザートがとてもおいしかった92%が述べました。"
      9.4 "94%食事が気に入ったと答えました。"
      9.6 "96%値段に満足しました。"
      9.8 "98%が出された軽食に満足しました。"
      9.7 "97%鶏肉料理が気に入りました。"
      8.5 "85%魚やシーフード料理を堪能した。"
    • 8.9 "良い価値"
      9.6 "96%値段に満足しました。"
    • 8.6 "朝食がよかった。"
    • 6.1 "客室は普通。"
      5.1 "使いやすい家具だったと思ったのは51%だけでした。"
      5.0 "シャワーは普通と答えたのは50%のみでした。"
      5.7 "バスルームの清潔感は平均的だった57%が述べました。"
    • 3.0 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.6 "84%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 82%"
      0.0 "100%サウナに満足できませんでした。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.6 すばらしい
    2,147件のレビューより
    • 9.7 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.9 "99%バレーサービスに感動したと答えました。"
      9.8 "管理が適切にできていた98%が述べました。"
      9.2 "ベッドメイクはとてもよかった92%が回答しています。"
      9.6 "96%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 9.7 "ロケーションが最高。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.9 "99%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "公共交通機関に近い99%が回答しています。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
    • 9.2 "優れた価値"
      9.3 "93%値段に満足しました。"
    • 8.4 "レストランが素晴らしい。"
      9.3 "デザートがとてもおいしかった93%が述べました。"
      9.4 "94%食事が気に入ったと答えました。"
      9.3 "93%値段に満足しました。"
    • 8.2 "朝食がよかった。"
    • 6.7 "客室は普通。"
      5.2 "バスルームが普通だったと述べたのは52%だけでした。"
      5.2 "使いやすい家具だったと思ったのは52%だけでした。"
      5.0 "シャワーは普通と答えたのは50%のみでした。"
    • 3.8 "あまり清潔ではない。"
      1.9 "81%客室が狭かったと述べました。"
      1.4 "86%エアコンに満足できませんでした"
      3.6 "64%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.6 すばらしい
    6,443件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.8 "98%バレーサービスに感動したと答えました。"
      9.8 "管理が適切にできていた98%が述べました。"
      9.2 "ベッドメイクはとてもよかった92%が回答しています。"
      9.5 "95%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      9.4 "94%ランドリーサービスに満足しました。"
      8.9 "89%レストランのサービスがとても良いと感じました。"
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      7.0 "駐車場がとても良い70%が回答しています。"
      9.8 "公共交通機関に近い98%が回答しています。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.5 "95%駐車料金は安かったと思いました。"
    • 9.1 "レストランが一流。"
      9.4 "デザートがとてもおいしかった94%が述べました。"
      9.5 "95%食事が気に入ったと答えました。"
      9.7 "97%値段に満足しました。"
      9.9 "99%が出された軽食に満足しました。"
      9.8 "98%鶏肉料理が気に入りました。"
      8.2 "82%魚やシーフード料理を堪能した。"
    • 9.0 "優れた価値"
      9.7 "97%値段に満足しました。"
    • 8.4 "朝食がよかった。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      5.2 "バスルームが普通だったと述べたのは52%だけでした。"
      6.9 "ベッドは普通だったと思ったのは69%でした。"
      5.2 "使いやすい家具だったと思ったのは52%だけでした。"
      6.0 "バスルームの清潔感は平均的だった60%が述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.1 "79%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.5 "65%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 82%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.6 すばらしい
    4,161件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.9 "89%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      10.0 "100%バレーサービスに感動したと答えました。"
      9.5 "管理が適切にできていた95%が述べました。"
      9.4 "ベッドメイクはとてもよかった94%が回答しています。"
      9.4 "94%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
      9.5 "95%ランドリーサービスに満足しました。"
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
      9.9 "市の中心部からアクセスしやすい99%が述べました。"
      9.8 "98%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
    • 9.2 "とても快適だ。"
      9.2 "92%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.0 "90%清潔だったと思いました。"
    • 9.2 "レストランが一流。"
      9.4 "94%食事が気に入ったと答えました。"
      9.1 "デザートがとてもおいしかった91%が述べました。"
      9.5 "95%値段に満足しました。"
      9.8 "98%が出された軽食に満足しました。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 6.2 "客室は普通。"
      5.7 "シャワーは普通と答えたのは57%のみでした。"
    • 2.8 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.4 "86%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
      3.4 "66%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    • 1.7 "ウェルネス&スポーツ施設が良くない。"
      1.8 "フィットネス施設が気に入らなかった 82%"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.4 すばらしい
    671件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "車でのアクセスの便が良い98%が述べました。"
      10.0 "100%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "公共交通機関に近い97%が回答しています。"
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.2 "ベッドメイクはとてもよかった92%が回答しています。"
      9.6 "管理が適切にできていた96%が述べました。"
      9.9 "99%バレーサービスに感動したと答えました。"
    • 9.0 "とても快適だ。"
      9.1 "91%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 9.0 "レストランが一流。"
    • 6.8 "インターネットの接続は平均的。"
      6.7 "67%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 6.4 "客室は普通。"
    • 2.7 "おおむねあまり清潔ではない。"
      1.5 "85%客室が狭かったと述べました。"
      1.3 "87%エアコンに満足できませんでした"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスがプロフェッショナル"
    "サービスが親切"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図