概要

ジンミン セントラル ホテル
レストラン&バーでベスト

Central Hotel Jingmin

158 Yuhou Nanli, Xiamen 361012, China
+86 592 512 3333
厦门屿后南里158号, 厦门 361012, 中国

¥8,228〜

宿泊者による総合評価

9.3/10 すばらしい
3,663件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.4
  • 9.2
  • 6.6

知っておくと良いポイント

  • レセプションの対応がとても良い
  • サービスがプロフェッショナル
  • 客室が清潔

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 7.2 km のセントラル ホテル ジンミン (京閔中心酒店)では、無料のシャトルサービス ((要リクエスト)) をご利用いただけます。マッサージやマニキュア / ペディキュアをお楽しみいただけるほか、3 軒のレストランがあり、Amber Courtでは朝食、ランチ、ディナーをお召し上がりいただけます。その他の人気設備にはバー / ラウンジおよびフィットネスクラブ (スタッフ常駐)があるほか、この上質なホテルの客室には優雅な深めの浴槽やバスローブが備わっています。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • フィットネスセンター
    • 無料Wi-Fi
    • バリアフリー
    • ATM設置済
    • ビジネスセンター
    • レンタカー
    • コンシェルジュサービス
    • 施設内両替所
    • ギフトショップ
    • ランドリーサービス
    • 会議場/大宴会場
    • ルームサービス
    • 自転車レンタル
    • スパ
    • 屋内プール
    • レストラン
    • バー/ラウンジ
    • 美容院
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • セーフティボックス
    • サウナ
    • 無料パーキング
    • 喫煙指定区域
    • 荷物保管室の利用可
    • 禁煙の客室利用可
    • ケーブル/衛星TV
    • コーヒーショップ
    • 無料空港シャトル
    • 無料のベビーシッティング/託児サービス(追加料金)
    • 無料インターネット
    • ペット宿泊不可
    • ウェディングサービス
    • グリル
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    9.3 すばらしい
    3,663件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.5 "85%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.7 "ベッドメイクはとてもよかった97%が回答しています。"
      9.5 "管理が適切にできていた95%が述べました。"
      9.4 "94%コンシェルジュサービスがすばらしいと答えました。"
    • 9.4 "とても快適だ。"
      9.4 "94%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.8 "98%清潔だったと思いました。"
    • 9.2 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
      9.6 "最高のフィットネス施設だと96%が思いました。"
    • 9.1 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "優れた価値"
      9.3 "93%値段に満足しました。"
    • 6.6 "客室は普通。"
      6.4 "バスルームが普通だったと述べたのは64%だけでした。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
      6.2 "62%眺めはまあまあだったと述べました。"
      6.7 "バスルームの清潔感は平均的だった67%が述べました。"
      5.8 "エアコンが十分作動したと思ったのは58%だけでした。"
    • 6.1 "インターネットの接続は平均的。"
      6.1 "61%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.5 "あまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.2 "78%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.4 すばらしい
    402件のレビューより
    • 9.6 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.7 "87%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
    • 9.4 "とても快適だ。"
      9.4 "94%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 9.0 "レストランが一流。"
    • 8.8 "朝食がよかった。"
    • 6.8 "客室は普通。"
      5.9 "バスルームが普通だったと述べたのは59%だけでした。"
      6.0 "ベッドは普通だったと思ったのは60%でした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.5 "75%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.5 すばらしい
    1,501件のレビューより
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.1 "91%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.3 "83%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.7 "ベッドメイクはとてもよかった97%が回答しています。"
      9.6 "管理が適切にできていた96%が述べました。"
    • 9.3 "とても快適だ。"
      9.4 "94%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.7 "97%清潔だったと思いました。"
    • 9.1 "レストランが一流。"
      9.9 "デザートがとてもおいしかった99%が述べました。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 9.0 "すばらしい朝食。"
    • 7.0 "客室は良い。"
      6.8 "バスルームが普通だったと述べたのは68%だけでした。"
      5.9 "ベッドは普通だったと思ったのは59%でした。"
    • 4.8 "あまり清潔ではない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.4 すばらしい
    1,575件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      10.0 "100%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.4 "84%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.8 "98%シャトルサービスに満足と答えました。"
      9.6 "ベッドメイクはとてもよかった96%が回答しています。"
      9.4 "管理が適切にできていた94%が述べました。"
    • 9.3 "とても快適だ。"
      9.3 "93%客室は清潔感があったと述べました。"
      9.9 "99%清潔だったと思いました。"
    • 9.3 "すばらしい朝食。"
    • 9.0 "優れた価値"
      9.4 "94%値段に満足しました。"
    • 9.0 "レストランが一流。"
      9.9 "デザートがとてもおいしかった99%が述べました。"
      9.2 "92%が出された軽食に満足しました。"
      9.4 "94%値段に満足しました。"
    • 6.9 "客室は普通。"
      5.9 "バスルームが普通だったと述べたのは59%だけでした。"
      6.3 "バスルームの清潔感は平均的だった63%が述べました。"
    • 4.2 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      2.1 "79%バスルームの狭さが気に入らなかったと答えました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    9.0 すばらしい
    183件のレビューより
    • 9.5 "ワールドクラスのサービス"
      9.9 "99%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.4 "とても快適だ。"
      9.4 "94%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 9.1 "レストランが一流。"
      9.7 "デザートがとてもおいしかった97%が述べました。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 8.9 "朝食がよかった。"
    • 6.6 "客室は普通。"
    • 6.3 "平均的な設備。"
      6.4 "64%建物はまあまあだと思いました。"
    • 4.4 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "レセプションの対応がとても良い"
    "サービスがプロフェッショナル"
    "客室が清潔"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図