概要

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,211件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.5
  • 9.5
  • 6.9
  • 4.4

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 7.2 km のチェア マン ホテル (城美大飯店)は、中正記念堂および国立台湾博物館から車で 10 分圏内です。WiFiおよび朝食ビュッフェ (毎日 07:00 ~ 09:30) を無料でご利用いただけます。また、台北植物園および龍山寺は車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,211件のレビューより
    • 9.5 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
    • 9.5 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "ベッドメイクはとてもよかった85%が回答しています。"
    • 8.9 "良い価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
      9.0 "90%とても価値があると思いました。"
    • 7.2 "レストランがおすすめ。"
      8.6 "86%サイドディッシュを堪能しました。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
      10.0 "パスタがとてもおいしかった100%が述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.4 "客室はあまり良くない。"
      2.9 "71%客室が狭かったと述べました。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      1.5 "少し古い客室だったと思ったのは85%でした。"
      4.1 "59%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      3.1 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは69%でした。"
      2.4 "76%エアコンに満足できませんでした"
      4.4 "56%使いにくい家具だったと感じました。"
      4.7 "53%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
    • 4.1 "インターネットの接続は良くない。"
      3.0 "70%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.0 "90%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    108件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 8.0 "快適レベルが高い。"
    • 7.2 "レストランがおすすめ。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 4.2 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.9 "91%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    411件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.4 "94%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      8.5 "ベッドメイクはとてもよかった85%が回答しています。"
    • 8.7 "ロケーションがとても良い。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "公共交通機関に近い96%が回答しています。"
    • 7.2 "レストランがおすすめ。"
    • 6.5 "朝食は平凡だ。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.8 "少し古い客室だったと思ったのは82%でした。"
      3.2 "68%エアコンに満足できませんでした"
    • 3.9 "インターネットの接続は良くない。"
      2.8 "72%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 3.3 "悪い設備。"
      2.8 "72%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.2 "88%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.7 良い
    242件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.6 "96%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 4.6 "客室はあまり良くない。"
      3.3 "67%客室が狭かったと述べました。"
    • 2.5 "ひどい雰囲気。"
      1.4 "86%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"

    総合評価

    7.3 良い
    448件のレビューより
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.6 "96%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
    • 9.3 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.4 "94%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.3 "公共交通機関に近い93%が回答しています。"
    • 8.8 "良い価値"
    • 7.3 "レストランがおすすめ。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 4.7 "インターネットの接続は良くない。"
      3.5 "65%Wi-Fiが低品質と答えました。"
    • 4.3 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      2.3 "77%ミニバーに不満でした。"
      4.6 "54%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      2.7 "73%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.0 "100%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.2 "ひどい雰囲気。"
      1.1 "89%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図