概要

宿泊者による総合評価

7.1/10 良い
1,609件のレビューより

レビューのハイライト

  • 9.6
  • 9.5
  • 6.9
  • 5.8

知っておくと良いポイント

  • 駅まで近かった
  • ショッピングに最適

周辺情報

    すべて表示

    宿泊施設について

    空港からわずか 7.2 km のチェア マン ホテル (城美大飯店)は、中正記念堂および国立台湾博物館から車で 10 分圏内です。WiFiおよび朝食ビュッフェ (毎日 07:00 ~ 09:30) を無料でご利用いただけます。また、台北植物園および龍山寺は車で 10 分の距離にあります。

    一部のみ表示 さらに表示
    Hotels.com

    施設・設備

    • 無料朝食
    • 無料Wi-Fi
    • 禁煙の客室利用可
    • コンシェルジュサービス
    • エクスプレス・チェックアウト
    • エアコン
    • フロント24時間営業
    • ペット宿泊不可
    • 荷物保管室の利用可
    一部のみ表示 さらに表示
    レビュー

    宿泊者によるレビュー

    総合評価

    7.1 良い
    1,609件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.8 "市の中心部からアクセスしやすい98%が述べました。"
      9.6 "車でのアクセスの便が良い96%が述べました。"
      9.6 "96%観光地へのアクセスの良さが気に入りました"
      10.0 "100%近場のレストラン&バーで楽しみました。"
      10.0 "空港へのアクセスが良い100%が述べました。"
    • 9.5 "ウェルネス&スポーツ施設がとても充実している。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.3 "93%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "ベッドメイクはとてもよかった90%が回答しています。"
    • 9.0 "優れた価値"
      10.0 "100%朝食料金に満足でした。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
      7.5 "75%とても価値があると思いました。"
    • 7.1 "レストランがおすすめ。"
      8.3 "83%サイドディッシュを堪能しました。"
      10.0 "100%値段に満足しました。"
      10.0 "パスタがとてもおいしかった100%が述べました。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 5.8 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 4.0 "客室はあまり良くない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      0.7 "少し古い客室だったと思ったのは93%でした。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.5 "75%ミニバーに不満でした。"
      1.8 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは82%でした。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
      3.8 "62%テレビはあまり良くなかったと思いました。"
      4.2 "58%バスルームがきれいではなかったと述べました。"
      1.1 "89%使いにくい家具だったと感じました。"
    • 3.2 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.6 "74%客室が狭かったと述べました。"
      3.0 "70%とてもうるさかったと思いました。"
      4.0 "60%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      4.5 "55%エアコンに満足できませんでした"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.5 "95%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.8 良い
    193件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.7 "97%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.7 "97%駅にアクセスしやすいと答えました。"
    • 9.4 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 7.7 "高い快適さ。"
      7.2 "72%客室は清潔感があったと述べました。"
    • 6.9 "レストランは平均的。"
    • 6.6 "朝食は平凡だ。"
    • 3.9 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.1 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.4 "96%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.9 良い
    514件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.5 "公共交通機関に近い95%が回答しています。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
    • 9.0 "優れた価値"
    • 9.0 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      8.6 "86%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.5 "95%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "ベッドメイクはとてもよかった90%が回答しています。"
    • 6.8 "レストランは平均的。"
    • 6.7 "朝食は平凡だ。"
    • 5.7 "インターネットの接続は平均的。"
      5.1 "51%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.6 "客室はあまり良くない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      1.5 "メンテナンスが不十分だったと思ったのは85%でした。"
      5.0 "エアコンが十分作動したと思ったのは50%だけでした。"
      0.6 "少し古い客室だったと思ったのは94%でした。"
    • 3.5 "悪い設備。"
      3.1 "69%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.2 "98%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 3.3 "あまり清潔ではない。"
      2.4 "76%客室が狭かったと述べました。"
      3.9 "61%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      2.9 "71%とてもうるさかったと思いました。"
      5.0 "エアコンが十分作動したと思ったのは50%だけでした。"
    • 2.0 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    6.5 良い
    241件のレビューより
    • 9.6 "ロケーションが最高。"
      9.5 "95%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.8 "98%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
    • 9.3 "ワールドクラスのサービス"
      9.7 "97%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.2 "92%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
    • 9.1 "優れた価値"
    • 7.1 "レストランがおすすめ。"
    • 6.9 "朝食は平凡だ。"
    • 3.7 "客室はあまり良くない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
    • 3.4 "悪い設備。"
      3.0 "70%建物はあまり良くないと思いました。"
      0.1 "99%施設は改修する必要があると思いました。"
    • 2.9 "おおむねあまり清潔ではない。"
      2.2 "78%客室が狭かったと述べました。"
    • 1.6 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る

    総合評価

    7.3 良い
    659件のレビューより
    • 9.4 "ロケーションが最高。"
      9.6 "96%駅にアクセスしやすいと答えました。"
      9.6 "96%ショッピングエリアに近いことが気に入りました。"
      9.2 "公共交通機関に近い92%が回答しています。"
      9.7 "車でのアクセスの便が良い97%が述べました。"
    • 9.2 "ワールドクラスのサービス"
      9.8 "98%スタッフがとてもフレンドリーだと感じました。"
      9.7 "97%とてもプロフェッショナルなサービスだったと思いました。"
      9.0 "90%がレセプションのスタッフの対応がとても良かったと述べました。"
      8.9 "ベッドメイクはとてもよかった89%が回答しています。"
    • 8.9 "良い価値"
    • 7.1 "レストランがおすすめ。"
    • 6.8 "朝食は平凡だ。"
    • 5.9 "インターネットの接続は平均的。"
      5.3 "53%Wi-Fiの質は普通と答えました。"
    • 3.8 "客室はあまり良くない。"
      2.7 "73%客室が狭かったと述べました。"
      2.4 "76%ミニバーに不満でした。"
      4.4 "56%寝心地の悪いベッドを気にいりませんでした。"
      0.9 "少し古い客室だったと思ったのは91%でした。"
    • 1.7 "ひどい雰囲気。"
      0.6 "94%スタイリッシュさに欠けるホテルだと指摘しました。"
    レビューのカテゴリをすべて見る
    ホテルのタイプ
    エアポートホテル
    宿泊客は最高の空港ホテルだと考えています。
    ビジネス向けのホテル
    宿泊客はビジネス出張者にこのホテルをすすめています
    シティーホテル
    宿泊客は市内観光に最高のホテルだと言っています。
    知っておくと良いポイント
    "駅まで近かった"
    "ショッピングに最適"
    データ提供: TrustYou

    写真
    地図

    地図

    Close